アスクもばぶみを感じに行きたい。


アスクもばぶみを感じに行きたい。

お久しぶりです、アスクです(*´ω`*) 学年が上がってから、カリキュラムが本気出してきました、課題、課題の山…!!
ちょっと息継ぎさえできなかったです…恐るべし( ;∀;)
おっとと、前日の連絡になってしまって申し訳ないのですが…!

マザートリガー12連を行います!!

マザーコレクトシートは【4/19メンテまで】となっていますので、

これを機に一気に上げてしまいましょう!!(`・ω・´)集めきっちゃおう!

でも土曜日いけないよぉ(´・ω・`)…!
「待ってました☆」そんな声もあろうと思って、土日両日トリガーを開催したいと思います!

《ばぶみ会(マザートリガー)》
開催日時  1日目→【4/15㈯21:30~】
募集人数  12名(アスク含)
プログラム 21:30にてチームルームに集合
⇒固定PT決定
⇒1個トリガー開始(時間あれば)
⇒22:00よりの緊急固定参加(要相談)
⇒参加者のトリガーが切れるまで、GOOOO!

開催日時 2日目⇒【4/16㈰21:30~】
募集人数  12名(アスク含む)
プログラム 21:30にてチームルームに集合
⇒固定PT決定
⇒1個トリガー開始(時間あれば)
⇒22:00よりの緊急固定参加(要相談)
⇒参加者のトリガーが切れるまで、GOOOO!

◆参加条件:「チームLaw Of The Lily」のメンバーであること。
マザートリガーを1個以上所持していること。
※トリガー参加者が12名を割った場合、トリガー不所持でも参加は出来ます。しかし、最優先はトリガー持ち込み者になります。

◇重要◇
参加希望者は下記のコメントで参加したいばぶみ会の日時、トリガー所持数を記入してください。
募集人数に達し次第、募集を〆切ります。記入できないなどの問題がある場合、アスクが代筆しますのでTwitter等でご連絡ください。ゲーム内での連絡で反応が遅れる場合があります。ご了承ください。
また、開始時間が過ぎても遅刻する旨の連絡等ない場合、キャンセル待ちのメンバーを順次補充します。その場合、再度参加は認められません。
みんなで楽しく、滞りなく、進行していくために最低限のルールを設けさせてもらいました。参加応募をお待ちしております。

■応募フォーマット■
※コピペしてコメント投稿欄に応募してね!
【プレイヤーID】
参加できる日時【4/15,4/16】
トリガー所持数【?】

アスクレピオス(*´ω`*)

Categories



2Comments

Add yours
    • ている7672

      【プレイヤーID】ている7672
      参加できる日時【4/16】
      トリガー所持数【1】
      シロナさんがママトリガー出品してくれたら追加します(´・ω・`)

law_lily_manager03 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA