第1回チームアンケートの結果発表!


第1回チームアンケートの結果発表!

お待たせしました!第1回チームアンケートの結果発表です!
個人名は一切出ない形にしますので、どうぞ安心してご覧いただければと思います!(*’ω’*)b

2週間弱という短い期間でしたが、19人分の回答を頂きました!ご協力頂いた方は、本当にありがとうございました!!!

ひとつひとつ丁寧に評価・反省を行いながら、結果を見ていきたいなって思います!(●´ω`●)ノ

⑴まずはひとつめです!

大変嬉しいことに、不満足を感じているメンバーは少ないようで、アスク自身ほっとしました(‘ω’)!

ただ、現在チームの雰囲気も土曜日の固定を除き、挨拶も少なくなってきているのでどうにかしたいなって思っています!

⑵2番目はチームのどこに満足を置いているのか、の質問になります!

最も高いのは『チームの雰囲気』になります!

19人中15人がこれに投票しています! とてもうれしいです!もっといい雰囲気に、暖かいものにしていけるようにしていかないといけないですね!

逆に、やはりチームサイトのブログの更新頻度は満足頂けていないようで、これは直していかないといけないですね!確かに、いつもゲームにインできる人と、できない人を繋ぐ、ある意味のチーム内ニュースの代わりになるのがこのブログのはずなので、改善していくようにします!

隠れているのですが、19人中14票を獲得した、【チームマスターの全裸度】にも大きく満足を頂いているようで、嬉しいです!

もっと全裸を極めていきますね!!!!!!!!

 

⑶逆にチームのどこが満足いただけていないかの質問を用意しました!

なぜか!チームマスターの全裸度が19人中7人が「満足できていない」と回答しました!

あれですかね、今の全裸度にも満足はしているが、お前もっと上目指せるだろ?的な愛のムチなのでしょうかね?みなさんがそういうのであればアスクもっと本気出していくようにしますよ?!(`・ω・´)←強気

⑷あなたは変態ですか?の質問になります。

みなさんの変態の程度がよくわかりますね!大変変態であると回答いただいているメンバーがいる中で、自分が変態であることを隠しているものの、やはり自分に嘘をつくことはできないっ!と自己葛藤しているメンバーが多数いることがここで明らかになりました。

安心してください。ここは国指定の変態保護区域ですよ?

⑸転籍についてであります!これは載せるかどうか悩みました!

でも、透明性のあることがチームの運営としてあるべき姿かなぁと思って、ちゃんとここで提示しようと思います!

殆どの人がチームの転籍を考えていないことが分かりました、本当にありがとうございます。そして、ほかのチームへの転籍を考える人もきちんといてくれていることに、その素直な回答に感謝の気持ちが湧いてきました。たとえ他のチームに転籍しても、LOTLはあなたの門出を応援します!!(*´ω`*)ノ

何か悩んでいることがあればまた個人的にアスクに相談してね!!!!(`・ω・´)b

⑹職の分布のアンケートです!

うちのチームはほんとにバランスの良い構成になっているなぁと気づくグラフになりました。やはりバウンサーやガンナーが多い傾向にありますが、ぷそのゲームとしてもこのグラフ通りの分布に近いのではないでしょうか?それぞれ好きな職を好きなようにプレイする。とっても素敵なことだと思います!

⑺エキスパ合流の程度を調べるアンケートになります。

チーム内で回答いただいたメンバーの中でも、エキスパの通行許可証がもらえていないメンバーが決して少なくはないことが分かりました。アスクは最後クラスキューブに苦しめられたのですが、逆にキューブは大丈夫だけど、星13+35の武器がないことがやはり多いようです。

これはどこまでもコレクトシートと相談して、うまく期間内に集めきれないといけないですね…

チームとしてもバックアップは難しい形であり、対策も考えあぐねています…(‘;’)

⑻服を脱ぐことに関しての抵抗度を図るアンケートになります。

ここで驚くべきことは、服を着ていないメンバーが多数いるということ!!!!!!!アスクのソウルメイトじゃん!!!熱い握手かわそうぜ!!!!!!!!!!!!しかも、脱ぎたいけどハズカシイから…でもできたらしたい///というメンバーも含めると、本当に多くの人が変態であることがまたここで明らかになったと思います。

他にもコメントで本当に多くの参考になる、意見を頂けました!中にも「unnkomoresou」とだけコメントしてくれた生命の排泄の危機的状況にも関わらず、回答をしてくれた優しいチームメンバーもいて、暖かいチームだなぁとしみじみ思いました(‘ω’)!

多くに意見がもらえた、イベントの告知をもっと早くしてほしいことを、まずは第一の改善点として、次から直していきたいと思います!これからもチーム「Law Of The Lily」を応援よろしくお願いします!(`・ω・´)ノシ

リンクあります!ぽちっとしてもらえれば!



+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA