暑いね!久しぶりです!夏のLOTL通信!


暑いね!久しぶりです!夏のLOTL通信!

やっほー!アスクだよ!(いつものローラ風)

前回のチームブログが5月5日だなんて、びっくりです!(´・ω・`)
ほったらかしててごめんね…ほったらかしてたわけではないんだけども…!

あっという間に8月だね!
夏休みに入ったメンバーも、お盆に休みに入るメンバーもいるかな?
今年の夏もメンバーの皆様が充実した夏を過ごせますように。

さて!今回のブログは、チーム集会をお知らせします!
皆様、来週の8/9(水)メンテで何が追加されるか知っていますか?!

これです!!( ^ω^ )

動画はこちら!↓

なんというか…!防衛戦の新たな幕開けという感じですね!
これを是非、今のチームLOTLで挑戦していきたいな!って思います!

他の人が詳しく解説してくれたり、分かりやすく分析してくれたりしてくれているので、下にリンクを張りたいと思います!是非事前にチェックしてみて、一緒にバスタークエスト挑戦してみましょ!!(^◇^)

バスタークエストの攻略情報(外部リンク)

夏の!バスタークエスト固定チーム集会!
☆第1日目☆彡
日時:8月9日(水)22:00~
集合場所:チームブロック221
参加条件:クラスレベル75以上を一つ以上持っていること
(マルチの参加人数上限が8人であるため、超えた際は先着順とします!ご注意ください!)

☆第2日目☆彡
日時:8月12日(土)22:00~
集合場所:チームルーム
備考:ファンタシースター5周年感謝祭2017・決勝大会開催日
(マルチの参加人数上限が8人であるため超えた際は第1回目で参加できなかった人を優先的に入れるよう配慮します!)
アークス放送局のレアブースト緊急が開催される場合、
チーム固定で参加出来たらと思います!( ^ω^ )

直近になりましたが、スケジュール帳チェックよろしくお願いします!さぁこれからも!サービスサービスぅ!いつもいつも応援ありがとうございます!ぽちっと今夜もお願いいたします!( ˘ω˘ )つ(爆破スイッチ)

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA