チーム創立2周年!記念ブログ


チーム創立2周年!記念ブログ

お久しぶりです!アスクです。

本日2017年10月18日は、
チーム「Law Of The Lily」創立2周年!
おめでたい!!

現在LOTLチームもアクティブが減少し、寂しい状況でありますが!ここで衰退するつもりはない!と声高らかに宣言させて頂きます!!!!!

2周年ということで新たなステージへ行くためにも【Law Of The Lily】の理念!を発表させて頂きます!

チーム理念:

ひとりひとりの心のホームに。のんびり文化的ぷそらいふ!

ぷそを飛び超え、ひとりひとりの絆を紡ぐ場所へ。

 

新しくチーム理念を掲げさせてもらいました、Law Of The Lilyの目指すチームとしての在り方。

かつて、チーム創設時、サブマスターかれんとぷその楽しさを知って欲しい、みんなでファッションセンスを競うものや、SSをみんなで撮る嬉しさを伝えるチームを作りたいと、「初心者育成チーム」として誕生しました。紆余曲折を経て、様々なことがあり、成功したことや、失敗したこと沢山ありました。

チーム創立から早2年。アスクとかれんでできること、できないこと、目指すもの。ゆっくりと時間をかけさせてもらってチーム1周年後から新たなチームの在り方を考えてきました。

さまざまなことがある上で、アスクとかれんが目指したいもの。

目の前のひとりを大切にしたい、とともに、ひとりひとりの心のホームになるような、そんなチームを目指します。PSO2はオンラインゲームです。ゴールはなく、オールクリア(コンプリートクリアというのかな?)もありません。常に、アップデートが続くゲームです。時には、他のゲームをしたい、異なる平行世界へ旅をしたい。そう思うこともあっていいと思います。

この、「旅をしたい」と思う気持ちを応援したいとアスクは思っています。

またEP6やEP7が追加されたときに、またPSO2に帰りたいと思った時に、受け容れてくれる窓口になりたい。復帰したけど、勝手にチームから追い出されてて、ひとりぼっち…。そんなひとを一人でも受け止めたい。

はたして実現できるのか、まだ分かりません。でも、目指していきたいと思います。

この新理念や新方針・規約はまだ完成したわけではありません。メンバーひとりひとりが思ったこと、感じたことをまた教えてください!

いっしょに、新たなLOTLというチームを創りたいです。

このチームの転換期を迎えている、ゲームとしても佳境を迎えているこの時にみんなと一緒に過ごせることに感謝しつつ、新しい境地へ!チームとして進んでいくつもりです!みんな!ついてきてね!!!!

◆今後の予定◆

チーム方針及び規約の大幅な改定(10月22日(日)までに実施予定)

チームサイトメインサイトの大幅なアップデート!(10月下旬に実施予定)

チームメンバーサイトの大幅な準備と参加!(10月下旬に実施予定)

お楽しみにしていてください!!(*’ω’*)精一杯のんびりやってまいります!

文責:アスクレピオス

1 Comment

Add yours
  1. A.Lepios_Master

    この意義深い、感慨深い二周年という日をチームとして迎えることが出来て、嬉しいです!いつも応援ありがとうございます!

+ Leave a Comment

CAPTCHA