第4回オンシジューム【後日談】


第4回オンシジューム【後日談】

第4回オンシジュームを2018年7月7日(土)21:30~開催いたしました!以下、開催後に今回のイベントをぼっちで振り返ってみました。というわけで後日談を書いていきます!お時間あるときにのんびり読んで頂ければと思います。

ア☞チームマスター:アスクレピオス

というか今回はひとりぼっちだよ!()
さて!様々なことで一週間延期して、開催したチーム大型イベントオンシジューム「舞踏会」~水着編~だよ!

最初の参加者は少なくて、あららって感じではあったんだけど駆けつけてくれたメンバーも多くいて、とっても楽しかったね!というかみんなめちゃ可愛かった~~~~!今回は体験入団中の方も参加してくれて!本当にありがとう!


今回も大型イベントに合わせて、拠点移動!今回は「大和」になったよ!さすがは大和。LOTLの制服アドミラシリーズとばっちり似合うじゃありませんか!今回のSSはチームサイトの紹介にも使用させてもらいますね!にしても、思いつかないちゃん(れーらー左端)大きいな…(`・ω・´)

いや本当に映えるわ…また今後多くのメンバーで撮りたいね!!!

さて、第4回オンシジュームのテーマは覚えていますか?
【あの人に伝わればいいのに、いや伝わって欲しくないな…】です!!皆さんはそれで撮れたりしましたか?

まずはこちら。
伝わって欲しいけど、背中から見ているだけで悶々としちゃう気持ち。一度はあるんじゃないでしょうか?アスクは、アクラシエルちゃんに参加してもらいました!というのも、勝負服着ているんだけど、ちょっと恥ずかしくってモジモジしちゃうところを是非SS取りたいなって思ったからであります。


あ、思いつかないちゃん(右側)といやや…ちゃん(左側)のSSも撮ってたりします。
浮き輪が可愛い。めちゃ似合ってるし、サングラスでいきっちゃってる(過激な表現)ところも可愛げがあるし、髪がばっさーならないようにゴムで留めているのもめちゃ可愛い…(*’ω’*)パーカー着ているのも可愛いし、スク水っぽいところも可愛い…ふたりともどうしたの。(語彙力消失)


これですよこれ!撮りたかったのは!!!!きわどいのを着ているのも、あれもこれも貴方の為なんですよ。赤色が好きって噂に聞いたから…恥を忍んできているのに。あなたはずっと海を見ているなんてさ…(´・ω・`)ふーんだって思ってるアクラシエルちゃんって感じですよ。

「夜中に呼び出されたと思ったら、きわどい服着ているもんだから目のやりどころに困っちゃって、海しか見れないんだけどさ…。なんで、こんな(´・ω・`)可愛くって困っちゃうよ…でも仕事中だしな、いやいやここはちゃんと自制心をもって!任務に集中する!今夜も航行順調!異常なし!だよな?!」って海を睨むアメテラスくんもかっこいいのやら、そわそわしちゃってるのやら。


「ちょっとーーー!!!聞いてくださいよ姐さん!!!!全く振り向いてもらえないんですけどー!!!!!」って愚痴を聞いてもらう羽目に。この先輩もなんで水着を着ているんだろう?もしかして…?ライバル?!っ的な展開に。(アスクの妄想は続く)


そのあと、ちょっとトリガーやら緊急やらでドタバタしてしまったんだけど、無事にクエストも行けてうれしい!!!みんな可愛い!
またみんなで水着やらなんやらでオンシジューム開催していきたいね!あとみんながそれぞれ撮ったSSも欲しいので、以下にGoogleドライブのURLを張っておくよ!!ぜひ入れてね!あと削除や荒らしはやめてね!(●´ω`●)

第4回オンシジューム用Googleドライブ共有リンク

いつも応援ありがとうございます!またぽちりとお願いします!(`・ω・´)b


文責:アスクレピオス

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA