ろうりりっ!その1


ろうりりっ!その1

どうも、チームマネージャーのあんじです(・・)ノ
突然ですが、Law of the Lilyのチームサイトの一部をお借りしてミニ活動日記を開始したいと思います。

その名も、「ろうりりっ!

理由としては、メインのブログが「大きなイベントがあった時」に更新したり、運営陣の
都合もあったりしまして、更新が滞る事が多いのが現状です。(・・;)

今、このチームに興味をお持ちの方が「このチームサイトすごい!…けど、更新が遅いし普段って活動してるのかな?」

という疑問をもたれているのではないか?と思い、活動してますよという情報発信の為に
チームマスターのアシストの元開設いたしました(・・)b


緊急行ったり、駄弁ったり、SS撮ったり、レアに一喜一憂したり
そうした細々とした活動記録を、皆様にお伝えして参りたいと思います。

ブログは初めてで、色々と手探りで進めてますので見苦しい部分もあるかと
思いますが、新コーナー「ろうりりっ!」乞うご期待下さい!(^^)

サポリンの応援もよろしくお願いします!(`・ω・´)

文責:あんじ

2Comments

Add yours
    • Angelus_manager

      訂正ありがとうございますf(^^;)
      まだまだですね苦笑

      至らないところもありますが
      よろしくお願い致します(^^)

+ Leave a Comment

CAPTCHA