ろうりりっ! その2


ろうりりっ! その2

どうも、チームマネージャーのあんじです(・・)ノ

早くもろうりりっ!第2話でございます。

暑い日が続いておりますが、こんな日はクーラーがんがんにかけた部屋でのんびりゲームするのが一番ですよね。(だってあついんだもん)

今回はチームメンバーのヴぁるさんとアメテラスさん、ホムサさんでパーティを組み、いざ若人戦へと挑戦します。(・・)ノシ 支援するからみんながんばれ!!←お前も戦うんだよお

若人戦ですが、最近専らテクターで行ってます。最近ラヴィス=カノンを(どうしてもドロップしてくれないので)アイテム交換で手に入れまして、すっかり殴りテクターの面白みにどっぷり浸かっています。ザコ殲滅や支援力は据え置きで、へヴィーハンマーで上にいる敵や結晶にもらくらく近づくことが出来、ボスにも強力な一撃を喰らわせる! 楽しいですねー(^^)

このシーン…みんな砲台にのっかってポーズを取るのは、もはやお約束ですね(^^;)いついかなる時も楽しむ心を持ち続けることが、アークスという組織なのでしょうか…(゜゜)

ルーサーフォームで上空の若人を追いかけます。ダークブラストをオーラ表示(半透明)にしてる人ってあんまりいないような気がするんですが…皆さんはどっちにしてるんでしょうか(・・)?

激闘(よってたかってタコ殴り)の末に勝利!!(・・)v

今回は4人PTでしたが、またいつか12人で固定が出来るぐらいに人を増やして、またみんなで緊急に行けるようにしていきたいですね(^^)


サポリンの応援もよろしくお願いします!
(・・)b

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA