ろうりりっ! その3


ろうりりっ! その3

どうも、チームマネージャーのあんじです(・・)ノ

先日、新しいチームメンバーが加入してくれました!その名も桜花美咲さんっ(あっウィンドウ消せてない^q^)

チャットしてる間も気が付けば凝ったコーディネイトに変身!・・・高額なロビアクも結構もってて羨ましい限り(゜゜)ファッション、また参考にさせて頂きます。

さっそく美咲さんと一緒に緊急へ( ・・) 若人さんコンチャーッス

ここに出てくるブリアーダとかエルアーダって、クライアントオーダーの討伐数に入るんでしょうか(゜゜)そんなどうでもいい所ばかり気になってしまいます。

ドロップの結果はこの写真でお察し下さい…(^^;) ガンスラー始めたいんで早くブリンガーライフルドロップしやがれください。

次の緊急までだらだらした後、チムメンのユキ氏とアメテラス氏と合流(・・) マザーデウス連戦へと向かいます。うちでは「マウス」って略してますが・・・他ではどう呼んでるのでしょうか(゜゜)

通常よりもタフなので少し時間がかかる印象が強いマザーデウス連戦(・・;)しかしろうりりメンバーの敵ではないっ!やったれみんな!!(・・)ノシ ←だから戦えっての

無事終了!(^^)お疲れ様でしたっ。やっぱり緊急はみんなでわいわいやりながら楽しむに限りますね。参加していただいた3人方、ありがとうございました(・・)ノシ


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)b

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA