ろうりりっ! その4


ろうりりっ! その4

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ

もうすぐ8月も半分が過ぎようとしていますね。夏らしいことなにもできてないような気がします。(^q^)というか暑すぎて外に出ることすら危ない日もあったりして外出しようという気にならない所もあるかと思います。現実にムーンアトマイザーは実装されていないので、床ぺろする前にしっかりと対策を!!

せめてゲーム内で夏らしいことをしよう!という事で、チムメンつれてビーチウォーズへ。エピソード5が開始してすぐの新緊急がこれだったような気がするのですが・・・ナスナカンの実装以外は去年と同じなのでしょうか?


あっこの2人もいたんだった。(素で忘れてた)


渓流拠点チームルームでのんびりと。(・・)渓流拠点、特別なギミックは少ないですが、シームレスに昼夜が変わったり、キャンプセットが充実してたり、SS映えしそうなポイントがいくつかあったりと、何も無いように見えて結構楽しみが見つかっていい所ですね。(^^)ここ座れるんだ!っていう所を探すのも面白かったり。


ぷかぷかれーらちゃん(浮き輪で浮いてる人)。離席中に意外と好き放題やられてるかもしれませんよ・・・?(似たような経験ある人たくさんいるんじゃないかなぁ)。


もう「ここでいい写真撮ってね!」といわんばかりの空間でパシャり( ・・)回< 神様と水の妖精のコラボレーションです。涼しげな雰囲気が漂ってきそうではありませんか?v(・・)v


さて、今回はここまで。こんな感じで毎回細々とやってますので、興味がある方は是非遊びに来てくださいね!(^^)


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)b

文責:あんじ

1 Comment

Add yours
  1. A.Lepios

    ろうりりっ!もはや第4弾!!凄い!ナスナカン結構今回推しかとおもったらそんなに出現率高くなくてアスクは笑いました(笑)いつも楽しく読ませてもらっています!いつもありがとう!!!!

+ Leave a Comment

CAPTCHA