ろうりりっ! その5


ろうりりっ! その5

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ

報酬期間!始まりましたね~。この機会の為に入念に準備されていた方も多いのではないでしょうか?。装備の強化にいそしむもよし!レア堀に行くもよし!レベリングをするのもよし!自キャラを愛でるのもよし!←これブースト関係なくね

この機会に大いに恩恵を受けてしっかりとPSO2楽しんでいきましょう!・・・なーんにも準備してなかったアークスもいますが。 コイツ→(・・)


強化徒花戦ですが、「めちゃくちゃ強い!勝てない!」というレベルではないですね。(・・;)☆14も少しずつ普及してきましたし、S級能力やダークブラストの力もあって、相対的にこちらも強くなったせいでしょうか?(・・)


↑写真撮ってたら1歩も動かずにこのあと個人戦が終了しました(オイ)


チームメンバーのヘキラさん(通称壁さん)が久々にログインしてくれました!(・・)強気な姉御っぽいボイスとAWで、戦ってるときもすごく頼もしい印象をいつも受けてます。さっそく少しだけ幻惑の森にお誘いして、しばらく周回を行いました。


復帰マーク(花のアイコン)がついてましたが、持ってる武器はアトラ弓という高級品(・・)ノシやったれ~壁さん~!!(←タクト振ってボーっとしてる図)


壁さん「お前も戦うんだよぉ!」 あんじ「ハーイ サーセン —(^q^)-→ ドスッ)


周回してるとだんだん眠くなってきたので周回は終了。幻惑の森は様々なレア物が落ちるので、今の間に出来る限り周回しておきたいところですね。しかし物欲センサーが邪魔をする・・・(- -;)ウーン


れーらちゃんも合流していざ若人戦へ。実装してから通いつめてますが、未だに当たりは引けてません。そう簡単には出ないことは分かっているんですけど、欲しいものがあると期待しちゃいますよね(・・;)結構レアドロ炊いてるんですけど虹ドロップすらないときもちらほら・・・。しかし・・・ろうりりメンバーの力を合わせれば・・・!きっと!! ジャジャジャーン♪~(謎の勝利のbgm)


……はい、結果はお察し下さい(^q^)それでもエピックの大地は守られたからそれでよし!今後も積極的にメンバーとパーティを組んで、わちゃわちゃしながら楽しんでいきたいところですね(^^)


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)b

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA