ろうりりっ! その10


ろうりりっ! その10

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ

ついにろうりりも記念すべき10記事に到達しました。・・・そんなもんブロガーとしてまだまだだって?まぁプロのブロガーになりたい訳ではなく、単純に楽しいチーム活動を発信出来ればそれでいいと考えてるので、これからもスモールステップで続けられたらなぁと思います。(^^)

・・・やったあああああ10記事到達だぁぁぁ(心の声)

最近嬉しいことにちょこちょこチーム新規加入希望者の方が増えてきたように思います。これもろうりりっ!発信のおかげですよね(^q^)←すぐに調子に乗るヤツ

その中の一人である「アケディア」さん!!なんか頭でっかいなーと思ったら、ミニスーツにサイズ調整したラッピーヘッドかぶせてたんですね・・・面白いなぁ(^^;)

若人戦でのカットインでこの威力(^q^)・・・流石です。(※中身の方は見出しの写真一番左の和服イケメンさんです)

アルティメットクエストがアップデートされ、ブーストもかけられたので通ってる方も多いのではないでしょうか。かくいう私も一人で行ったり、メンバーを募って行ったりしながら周回しています。しかしまだアーレスNTはまだ出てくれませんね。(  ;)  やぁ>【ギクス】 ねーねー>【スレイヴ】 メロー マロー>【食用卵】

季節緊急である戦道にもぼちぼち参加者を募って行ってたりしてます。(・・)ノ

1本道を突き進むというシンプルな形式ですね。ドロップは最後にまとめてではなく道中で普通に落ちるため、回収している間に、集団から置いていかれることもあったりなかったり・・・。(゜゜;)ビクッ  ?????「アイテムなぞ拾ってんじゃねぇ!!!!」

いやー写真撮ろうとうろちょろしてる間に皆先へ行ってしまったりするので、いい写真がなかなか撮りにくいですね・・・。=((( ・・)回  =((; ”) =((((; ><) (※クエスト中にストーカーするのはやめましょう)

赤い月をバックに立ち塞がる二体の巨大なボスエネミー!クヴェレとラディウスとブラックミニだけでいいので下さい(^q^)←ごうよくのかたまり

今回はここまで! いつもネタ収集に付き合ってくださるメンバーの皆さんには助けられてます。時には一人で。時にはみんなで。お互いに都合が合うときに、一緒に遊んでいただけたら嬉しいですね。(^^)


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)b

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA