ろうりりっ!その11


ろうりりっ!その11

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ

前回から少し時間が空きましたが、元気に更新していきますよー。

ろうりりメンバーはいつもなかよしです。どのぐらいなかよしかって?この写真をみればわか・・・

あっ(゜゜)マチガエター棒読み(※離席中のイタズラはやめましょう)

ひとりでも、ふたりでも、みんなでも。チームメンバーと色々な緊急に行っています(・・)たまにアクティブ数が多くなった時は、奮発してトリガーを振舞ったりしています。・・・こういう主催者やリーダーにはレアが出ないのってジンクスの1つじゃないでしょうか?(^q^)私だけ?

毎度おなじみ邪竜トリガー戦。(・・)ノ デュアルバード難民の皆さん、デュアルバードが欲しいと言えば言うほど出にくくなるのですよ。恋とは駆け引きが重要です。時にはあえて距離を置くことも重要となります。そもそも恋とはうんたらかんたら・・・(長くなるので割愛)

緊急のオメガルーサー戦。(・・)ノ ダークファルスルーサーは時を操る力がありますが、私も時を止めて、明日が来ないように出来たらなぁと思う事がたまにありますでもそれじゃ困るんですよね。だってPSO2のアプデが来なくなっちゃうじゃないですか。←そういう問題か・・・?

こちらはいざないトリガーです。(・・)ノ チームショップが追加され、そこで購入することが出来るようになりました。前々から欲しいとは思ってたのですが、まさかこういう形で実装されるとは思いませんでした。(・・;) しかし、チームで経験値稼ぎを行うにはもってこいですよね。(暗影いけばいいとか言わない!そこ!)

えーっと・・・これはマザー単体だったかデウス連戦だったか忘れました。(^q^)テヘ このマザーの最後の攻撃のときに出てくる四角い物体ってなんて呼んでますか?私はナタデココって呼んでるんですけども、なんか他の呼び方してる人いたら教えてください。

ラストを締めくくるのは、最近実装されたばかりの新バスター緊急!その名も・・・えーっと、何でしたっけ(^q^)※魔神城戦:不尽の狂気:


敵の沸き方やギミックの多さが採掘基地防衛戦の絶望にかなり似た状況を作り出し、非常に難易度が高い緊急だなぁと感じます。試しに自キャラのヒーロー担当キャラを操作し、マギさんとスーパーハードで行ってみたのですが、普通に一度失敗しました。(^q^) しかし歯ごたえがあって面白いクエストですね!安定した攻略が出来るよう、私も練習あるのみですね(・・;)

いやー更新が遅れたせいで、SSがどんどんたまっていく一方です(^^;)それだけ皆さんが積極的にチームの活動に参加してくれている証ですよね。今後も楽しい思い出を沢山作っていただいて、たまにこのブログで振り返って「あーこんなこともしてたなー」と振り返っていただく日が来れば幸いです。・・・まぁ、まだ11記事なので先は長いですが。m(。。)m

という訳で、今回はこれまで! また見に来てくださいね!(^^)ノシ


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA