ろうりりっ!その12


ろうりりっ!その12

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ

今回もチームのとれたてぴちぴち(?)活動記録をお届けします。聞きたい?ねぇねぇ聞きたい??←子供か!

はい!第2回アリストロメリアを開催致しました!(^^)ドンドンパフパフシャンシャンバリバリー ・・・えーっと、簡単に申しますと、「チーム内スポーツ大会」です。運動会をイメージしてもらったほうが分かりやすいかなと思います。(・・)←実は初参加

詳しくは、公式チームブログ内のチームイベント開催予告記事を読んで下さいね!(多少内容は変化しましたが)

まず前半戦!アークスボールを使ってサッカー大会!チームマスター(アスク組)とあんじ組に分かれて、いざ勝負!!(゜゜)ノ ウォー ・・・実装されてからちゃんと遊んだの初めてかもしれない。

ぽよぽよ跳ねるボールを追いかけるメンバーたち。やってるうちにヘンテコなところに飛んでいったりしましたが、それもまた面白かったですね。こんな感じでいざやってみると結構楽しいんですよね、これが。(^^)←ニコニコしつつわりと本気だったヤツ

途中からメンバーが増えるとお互いに攻防しあって時間が掛かることもわかりました。4対4ぐらいでやるのが丁度いいかもしれませんね。

結果は・・・2戦行って両方あんじ組の勝利!!! ・・・敗北を知りたい(※煽りはいけません)なかなか楽しかったので、また機会があればイベント外でもやってみたいですね!!サッカーやろうぜ!お前ボールな!

続いて後半戦はバトルアリーナへ!!パスワードマッチで4対4に分かれていざ勝負!ヘ(゜゜)ヘキシャー 攻撃は最大の防御なり!!突げk Angelusがダウン!】=シュッ (※一人で突っ込まず、連携を大事にしましょう)

結構夢中になってたというか、必死だったというか・・・ほとんど誰も映ってねぇっ!(^q^)デモタノシカッタ

後半戦も終了し、無事イベントは終了!(^^)オツカレサマデシタ 時間の都合で全てのプログラムは行う事が出来なかったのですが、それでも大いに盛り上がったイベントでした。クエスト以外でもたくさんのチームメンバーの方に来ていただいて、すごく嬉しかったです。(・・)ノシ

さて、表彰式は・・・
あんじ>マネージャーがんばってるで賞
アスク>チームマスターがんばりま賞
ネーロさん>あざt…かわいいで賞

ん?自分だけ不公平だって? ん~聞こえんなぁ~?( ・3・)←白々しい顔

今回はここまで!企画を作成して頂いたチームマスター、企画に参加して頂いたチームメンバーの皆さん、ありがとうございました!残念ながら今回参加出来なかった方も、また次のイベントで今日の分まで楽しみましょう!(^^)それでは、また次回!


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)b

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA