ろうりりっ!その13


ろうりりっ!その13

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ

最近冷え込む日が多くなりましたね。そろそろ衣替えの季節ではないでしょうか。・・・まぁ年がら年中服を脱ぎだす方がチームにおられるような気がしますが・・・はて、誰だったでしょうか(すっとぼけ

色々アプデが追加されていく中、新バスター緊急にいそいそと参加する毎日です・・・えーっと、なんていう緊急でしたっけ。(^q^)※魔神城戦:不尽の狂気:

経験値効率ものすごいいい緊急で、複数キャラ持ちとしてはありがたい存在となっています。・・・なーんかレア運は他のメンバーに吸い取られているような気がするようなしないような・・・あぅ・・・。m(。。)m

若人戦はチャンスがあれば迷わず参加しています。なぜかって?それはろうりりっ!の記事をちゃんと読んでいる方であれば分かるはずですが。(^q^)ヨンデルヨネ? ・・・ネ?

ブリンガーライフル出ろやああああああああ(゜゜)※この後無事虹すら出ませんでした(ダメじゃん)

さて、こちらの写真の方は以前から体験入団を希望されていたアスカ先輩さん!!・・・本当に時間が合わなくてつい先日やっとお会いすることが出来ました。(^^;) なんとかお迎え出来てよかったです。

その足でそのままトリトリ緊急へ。銃座を使ったギミックが新しく、今までにないパターンで新鮮ですね。(・・)ノ 向かってくる敵を圧倒的な弾幕で打ち倒す光景は、なんだか良心が痛むような気がするのですが、私だけでしょうか・・・。

????-「この世界はな、やるかやられるかなんだよ」 (゜゜;)!? ダレ!?

どうでもいいですが、体格の大きいキャストが銃座に座ると前が見えなくなりますね。(^^;)

アスカさんや他のメンバーと戯れていたら再びなんとかかんとか(※しつこいようですが、魔神城戦:不尽の狂気:)が発生した為、メンバーを集っていざ緊急へ!7人であと1人足りなかったので、私の知り合いの方にピンチヒッターとして来て頂きました(・・)ノシ アリガトウー

初参加の方や自信のない方もいらっしゃったのですが、それにしては安定した戦いでした。(^^) なんだかんだでみんな謙遜するんだから、もー(・3・)

チャットも交えつつ、個人的には盛り上がっていたのではないかと思います。

あんじ「レーダー妨害するやつきらい」
魔神城「妨害するやでー^^」
あんじ「あああああああまたぁあああ」
一同 「wwwww」

霧やギミック追加は許そう。ただしレーダー妨害、てめーはダメだ・・・。

出発前は練習だと思って~と言ってはいたのですが、がっつり攻略してしまいました。(^q^) 8人だと人数を集めやすくなるのも、この緊急の個人的なメリットだと思いますね。(^^)

今回はここまで!。ここまで見て下さり感謝です!。まだまだLaw of the Lilyでは新しいメンバーを募集しております。このブログでチームの活動にもし興味をお持ちになりましたら、またお待ちしておりますので、ご連絡頂ければと思います。では、次回またお会いしましょう~!。(^^)ノシ


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA