ろうりりっ!その16


ろうりりっ!その16

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ

今回はちょこっと短めな記事となると思いますが、よろしくお願い致します(__)。1週間ってあっという間ですね!大体1週間を目処に更新を行っているのですが、時が経つのは本当に早く感じます。PSO2も新クラスが発表されましたが、意外とあっという間に実装されちゃうかもしれませんね(^^;)。

先日また新しい新規加入希望の方が、チームに入られました!その名も「小田原蒲鉾」さん!!(写真奥の青い服の方です。) ・・・蒲鉾と書いてカマボコ。おせちにお蕎麦にカニカマに。色々な料理に使われてますよね。・・・なんだかお腹へってきた(・・)<グー

何はともあれ、今後ともよろしくお願いします!(^^)

この機会にチームルームを温泉拠点へと移しました!11月という事で、寒い体をあっためるという名目の中、わたしの粋なはからいによりこうなりました(^q^)サァフクヲヌゲ!←本音

ドキドキドキ(゜゜;) あぁ、ネーロさんまだ心の準備がぁあぁ

あああああ【規制済み】ピーーーーーー
※かわいいラッピーちゃんの画像ですね。黄色くてもふもふで…えっ、ごまかすな?…な、なんのことやら

温泉でイチャイチャ疲れを取った後は、小田原さんも一緒にお連れしてマザー&デウスへ。マザーの写真は撮り忘れました・・・はい(^q^)。スーパーハードで向かいましたが、周りのレベルが高いせいもあって、あっさりとクリア出来ました。・・・次の連戦は何になるんでしょうね?(・・) EP6実装直前!今までのレイドボス全て連戦!! ありそうでこわい(^q^)

【おまけ】

元チームメンバーの二階堂皐月さんと壁さん率いるろうりりメンバーが、モンスターハンターフロンティアコラボのエルゼリオントリガーに参加されました。素敵な写真を頂いたので、ここで発信させていただきます!(・・)ノシ 粉さん、壁さんネタ提供ありがとう~ ・・・私まだ行った事がないのでどれほどの強さなのか気になりますが、また機会がありましたら一緒に行きましょう!(^^)

今回はここまで!最近立て続けに新規加入希望の方から連絡が来ることが多く、私としては嬉しい限りです(^^)。アクティブ数の関係上、いつもにぎやかという訳ではないのですが、時々こうして集まって遊ぶのも楽しいですよ。まだまだチームメンバーはゆるーく募集しておりますので、またお気軽にご連絡下さい!


~これからチームの加入をお考えになられている方へ~

私のPSO2でのプレイヤーIDは あんじ☆ です(・・)ノ
もしサイトのプラットフォームからの連絡が来なかったり、チームマスターに連絡がつかない場合は、わたしの方にグッジョブでもなんでもいいので連絡を飛ばしてもらえれば対応いたしますので、よろしくお願いします(・・)ノ。

ビジフォン→アークスサーチ→プレイヤーサーチ→あんじ☆ で検索すればOKです!


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA