ろうりりっ!その17


ろうりりっ!その17

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ

暖かい食べ物が恋しい季節となってきましたね。冷えた体をあっためるような、そんなお料理。おでんとかおでんとかおでんとか!(※実は中の人はそんなに好きじゃないという)

という訳で、おでんの画像をどうぞっ!

オーディン、オーデン、…オデン なんちゃっtあああああああああああ(清清しいほどの出落ち^q^)

森で武者修行中のアツシさんの部屋に乱入(・・)ノ。少しの間だけ同行させていただきました。少しずつではありますが、装備も整えられているご様子でした。装備を整えてステータスを上げるだけでも、強くなれるものですよね。技術、プレイヤースキルは後からついてくるものだと思うので、順調に頑張られてますね(^^)。またお手伝いさせてくださいね。

小田原さんと一緒にSHの不尽の狂気へ( ・・)。XHだと経験値の多さが目立つのですが、SHだからもっとレベルが上がりやすい!!…という印象は薄いですね(・・;)。少なくは無いんですけど、もう少し上がると思ってたと感じる事もしばしば。しかし緊急としては美味しいほうに入ると思うので、もっときて欲しいところですね。

ネーロさん、レイナさん、れーらさん(名前なんか似てるなこの3人)とエルゼリオントリガーへ( ・・)。フロンティアは未プレイですが、PSP、DS、PS4のモンハン、やってましたね~(^^)。古塔のデザインもしっかり再現されてて思わず「おぉ~」となりました。

フィールドでも出てくるエルゼリオンですが、超高威力&超広範囲の攻撃もちょくちょく絡めてきたり、打ち上げからの爆発とかのコンボも放ってくるので、油断すると床を舐めてしまいますね(・・;)。トリガー版はしっかり3回戦闘不能で失敗するみたいです【れーらちゃんが力尽きました】デンッ【報酬金が減りました】デンッ【これ以上復活できません】デンッ【クエストに失敗しました】デンッ

いざないにてレベリングにいったり…( ・・)

壁さん、ヴぁるさんと若人に行ったり…( 。。)ハヨブリンガーヨコセ

れいなさんと おめがるーさーに いきました まる (小学生の絵日記か)

未だにオメガルーサー産の☆14は出てくれないですね(・・;)。若人もまだ出てないなぁ。…………ブリンガーライフルをドロップしたメンバーは【規制済み】します(※恐喝はやめましょう)

今回はここまで!…なんかSSばっかりですね(苦笑)。しかし消化していかないと貯まっていく一方なので、しっかりと配信していきたいと思います!(・・)b これから年末に入り色々と忙しくなっていきますが、このゲームもアップデート情報が開示されてたりして楽しみも増えていくことと思いますので、息抜きにまったりゲームで楽しんでいきましょう(^^)。


今週末(11月25日 日曜日) に、新規メンバーの顔合わせ会を行いたいと思います。時間はまだ決まっていませんが、夜19時~23時までの間のどこかで行う形になるかなと思います。また詳細はチーム掲示板等に書き込みますので、既存メンバーの皆様はご都合がよろしければ是非ご参加下さい!(^^)


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)b

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA