【告知】第7回ユリオプスデージー×オンシジューム開催!


【告知】第7回ユリオプスデージー×オンシジューム開催!

今回はアスクのLOTL通信ですよ!

ろうりりっ!その17がリリースされましたね!
皆さんろうりりっは楽しんでらっしゃいますか?
ネタ探しが大変とあんじちゃんはいつも言っていますが、こんな楽しいブログ毎週こまめに更新し続けてくれてアスクはとても楽しんでいます!チームメンバーの皆様は是非ネタ提供してあげてくださいね!(マスターの他力本願感)

さて、前回のイベントは9月にありました!覚えていますか?

今回は新しい入団者様も多くいますので、久しぶりの大型チームイベント「ユリオプスデージー」になります!
第7回目の節目を迎えることになりました!ユリオプスデージー!顔合わせ集会になります!

さらに今回はこれに、舞踏会オンシジュームとコラボレーションでお送りしたいと思います。それぞれ下に記していきますので是非確認してくださいね!


”ユリオプスデージー”-Lily Opsdaisy-とは―?
【円満な関係・明るい愛】という花言葉を示す、黄色の素敵な花の名前になります。

本イベントは、新規コモンメンバーに昇格した人を対象とした、新旧チームメンバーの顔合わせになります!また今回はオンシジュームも兼ねて行いますので、お風呂で自己紹介をしていただきたいと思います!イエイ!(`・ω・´)ノ☆

【開催日】

▷2018年11月25日(日)22:30~

▷集合場所@チームルーム

▷持ち物:制服(アドミラシリーズ)

 私服のテーマ:お風呂(キャストも是非お風呂をテーマにどうぞ!)


前回はどうやったか覚えていますか?今回は多くの方がすでに新しいあだ名をゲットしたと思うのですが、少し自己紹介の時間を取っていきたいと思います!(*´ω`*)ノシお楽しみにね!!!
お姉様特製の旧チームイベントサイトのリンクはこちら!

《方法は以下の通りになります!》

◇マスターもしくはマネージャーからコールされます!前へ出て挨拶です!

自己紹介(制限時間PC→1分30秒間、Vita→2分間)

チムメンによるあだ名のアイディア候補をあげる(制限時間ー2分間)

アイディアの中から一つ気に入ったものを選ぶ (制限時間ー1分間)

​※あだ名は人それぞれ個性が多くつくため、今回からメンバーサイトに表として追加していくようにします!一緒に雰囲気を楽しみましょう(●´ω`●)


《イベントの内容》
◆一人ひとりがステージへ上がり、自己紹介をしてもらいます。(基本的にチームルームになります)
チームでのあだ名アイディアをほかのチームメンバーがどんどん出していきます。その中から気に入ったものをご本人に選んでもらいます。(本人がコレ!と時間制限内に決めないと誰かに独断と偏見で決められてしまうかもしれません。ドキドキですね…!(`・ω・´)
◆決まったあだ名はチーム内でのイベントや声掛けに使用され、サイトにも載る予定になっています。
◆あだ名決めが終わり次第、制服に着替え、その場でチームSS撮影を行っていきます。
◆時間帯に被る緊急クエストには全力でイベントに参加している全員が参加します。

《準備してほしいもの》
◇チーム公式大型イベントになりますので、制服(アドミラシリーズ)の準備をお願いいたします。
(体験入団中の方はこれの限りではありません)

オンシジュームも開催しておりますので、【お風呂】をテーマに私服も持参するようお願い致します!!(*´ω`*)b


お風呂の服装で23:00の狂気に参加していきたいと思いますので、楽しく遊んでいけたら。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!(●´ω`●)またぽちっとをお願いいたします!!

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA