ろうりりっ!その18


ろうりりっ!その18

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ

少し前回から日が開いてしまいました。

お待たせいたしまし・・・えっ、お詫びしろって?うーん、そうだなぁ、飲みかけのモノメイトでいい?(^^)←最低だコイツ

はい、チムメンの皆様が制服を着て並んでいますね。そう!第七回ユリオプスデージー×オンシジュームを開催致しました!(^^)ドンドンパフパフシャンシャンバリバリー←これ毎回言わなきゃダメなのか

一応簡単に説明しておきますと

ユリオプスデージー=新規メンバーと既存メンバーの顔合わせ会
オンシジューム=特定テーマのコーデ集会(今回はお風呂)

となります。では、集会の様子をダイジェストでお送りします!(・・)ノ

集会前の様子です。こっそりと…きのこさん(のサブキャラ)をパシャリ( ・・)回<

あんじ「いつまでしがみついていられるかな・・・?(゜゜)ヒヒヒヒ」
ネーロ氏「ひえええええええ」

ろうりり名物「煮込みれーら」 …味はまぁまぁらしい(!??)

そんなこんなで遊んでいるうちに集会スタート!!まずは制服で記念撮影です(・・)。滑って転びそうとか濡れそうとかどうでもいいことばかり思ってました。^q^そこはフォトンの力でなんとか。

お風呂コーデ集会ということもあり、まったりと温泉に浸かりながら集会を進めていきます。今回はアスカ先輩さんと、シーバさんの紹介や、あだ名決めを行い、短い時間ながらも大いに盛り上がりました(^^)。

うへへへへ(^q^)←集会中にメンバーのお風呂着を撮りまくる図(※盗撮はやめましょう)

さて、突然ですが問題です。この写真の中に「りふらる氏」が隠れています。さてどこにいるでしょうか見つけられた方は1Mメセタ頂きます←ひでぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・ここでした!見つけられたかな(^^)。ブログに殆ど登場しないので「りふらるって誰?」って方が殆どだと思いますが、この機会に覚えて帰ってください。いいですね?←強引すぎる・・・。

不尽の狂気の緊急が発生したため、バスタオル姿のまま緊急へ。えっ、防御力薄そうって?当たらなければどうと言う事h

難易度スーパーハードでも舐めてかかると失敗しそうになりますね(^^;)。塔が壊れる3秒前の勝利です。塔が壊れタワーww ・・・いやなんでもないです

緊急の後も、わちゃわちゃと遊んだりしてました(^^)。

今回はここまで!短い時間でしたが、今回も楽しいひと時を過ごすことが出来ました。これもチームに参加して下さっている皆さんのお陰です(_ _)ペコ これからもマイペースにやっていきたいなぁと思っておりますので、これからもゆるーくお付き合い頂ければ幸いです(^q^)。それでは、また次回のろうりりでお会いしましょう!(・・)ノシ


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)b

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA