ろうりりっ!その21


ろうりりっ!その21

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

じんぐるべーるじんぐるb←時間遡行しとるがな

お正月ですねぇ。ゲーム内では色々なブーストやらスクラッチやらで賑わっていますが、今年もPSO2楽しんでますか?(^^)。既に1週間ほど経ってしまいましたが、皆さんは良いお正月を過ごせましたでしょうか。帰省や行事などでお疲れの方もいらっしゃるでしょうが、ここらでPSO2をしながらのんびり過ごすのもアリだと思いますよ。

仕事せずだらだらしながら自キャラに囲まれて一生をすごしたい←もう手遅れですね

年末に遡りますが、元チームメンバーのミューミューさんがチームに戻ってきてくれました!!(・・)ノシ ワーイ

おなじみのピンクカラーと強いオトモ(ペット)を引き連れて、颯爽とろうりりに帰ってきた!!。・・・どうして戻ってきてくれたのかを聞くと「んー」「もどりたかったからー」と返答が。・・・・・いやはや、わたしも野暮なことを聞いてしまいましたね、ハハ(^q^)。

私も中古ゲーム買ったときに友達から「なんでそれ買ったの」って聞かれ、「やりたかったから」と答えた記憶があります。理由なんてそれで十分ですよね(^^;)。

ミューミューさんの装備集めの為に、幻惑の森へ( ・・)。狙うは☆12ユニット!!。そろそろ☆13武器や☆12ユニットの取引も解禁すればいいのにとか思う今日この頃ですが、まだ何か理由があるのでしょうか?(・・)。

はじめは4人で回っていたつもりが、何故かじわじわと参加人数が増えているのに後で気づきました(・・;)エッ※ヴぁる氏と特務兵さんがこっそり紛れ込んでました^q^

メリクリにだって行っちゃいます。・・・今までのミニスーツが出るって噂でしたが、結局出ませんでした(^q^)。ん?ピンクミニ来てるSSがあるじゃないかって?これはバレンタイン緊急で偶然取れた代物で、後は季節緊急に通ってもからっきしでした。・・・白いのと黒いのほしいなぁ(・・;)。



アリスさんと年末最後のペルソナ戦へ。複数鯖回しされている方の中には、既にアンフィトリテ(☆15シオン武器を作るために必要なアイテム:称号で入手)を入手して装備を作られている方もちらほら見かけるようになりました(・・;)スゲェ。ジグさんのところにいってはプレビューで眺める日々・・・。早くわたしもほしいですね(゜゜)。

ペルソナ「三が日も休まず働くがいい!!!」ゴゴゴゴ
あんじ「いやだーーーーーーーーーーーー※仕事でした、はい(^q^)

さぁ、2018年が終わる3分前の様子です。離席してるマスターに水やら花びらやら振り掛けているうちに、年が明けました。(^q^)ナニヤッテンダ

改めまして、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!!(_ _)

今年もチームメンバーの皆様方と、変わらず楽しいひと時を過ごせるように、マネージャーとして頑張って参りたいと思います。その為にもこのろうりりっ!は欠かさず更新していきたいなと思っておりますので、ちらっと見てくすりと笑って頂ければ幸いです。今年もろうりりっ!もとい、Law of the Lilyをよろしくお願い致します。それでは、また!!(^^)ノシ

あ、今年の抱負は、今年こそブリンガーライフルを手に入れる事です!!!(゜゜)。←どんだけガンスラ好きやねん


おまけ

( “)ノノ


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)b

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA