1月度☆定期LOTL通信


1月度☆定期LOTL通信

Happy New Year!! 2019

新年あけましておめでとうございます!

昨年もチームLaw Of The Lilyとして、チームを運営できたのもひとえにチームメンバーやその他多くのフレンドさんやチームサポーター(元チムメンの方々)のおかげです。誠にありがとうございます。

昨年は3月から新たにマネージャーとしてあんじちゃんが運営陣に加わっていただくことになり、リプサイドプシスゲリトネリ!からチームとして再スタートしました。ねえ覚えてる?覚えてる?あの訳わからないブログ名のあれだよ!懐かしい?下の画面にリンク繋がっているよ!

6月にはユリオプスデージー(通称顔合わせ会)を開催することになり、大型イベントが少しずつコンスタントに、開催されていくようになりました。

7月には水着の舞踏会を開くことになり、オンシジュームも開催しましたよね!覚えていますか?水着テーマ覚えていますか?なんかテストみたいになってきてしまった!wリンクを一応繋げておきました!後日談です!

というか、こんな風に振り返るのであれば年末にするべきだったよね?年始に振り返る記事書いちゃってごめんなさい!!!!!!笑

今や、チームLOTLの名物となってきている大人気「ろうりりっ!」も7月31日から連載スタートしたんですよえへへ。アスクも大ファンです。(こうやってプレッシャーをじわりと与えていくスタイル)
⇦年末もプレッシャーを与えているにも関わらずさらにかけていく神様

ここまではまさかの前置きなんですが、本題に移っていきますね!あはは!

1、チーム合併吸収のお知らせ

すでにチーム掲示板でお知らせしていますが、1月6日付でチーム「☆嘯風弄月☆」さんと双方マスター合意で合併することが決まりました。合併吸収されたチームは名前ともに消失してしまうシステムであるため、ここに名前を残していきたいと思っております。

チームLOTLへようこそ!このチームは変態紳士が多く、服を着てしまっている方も多いので戸惑うでしょうがとても優しい方々ですので是非楽しくチャットしながら仲を深めていきましょ!よろしくお願い致します。

また合併に従い、多くのビジターさん(体験入団扱い)が増えました。

チーム理念、チーム方針、規約に賛同頂き、正式入団の手続きも順次受け付けておりますので、チームマスターアスクもしくはマネージャーあんじちゃんまでメール、もしくはチーム公式ツイッターまでDM、リプライを送ってくださればと思います。

チーム理念・チーム方針・チーム規約はこちら!

2、1月度定期チーム集会のお知らせ

チームアンケートでもやらせて頂いたのですが、あの質問項目はむちゃくちゃでしたよねすいませんでした。次回からは違うもので行なっていきます。では、以下の日程で今月は行ってまいります。スケジューリングをしてねん!!

1月12日(土)21:30より
⇨22時からの緊急に固定で参加する予定です。

1月26日(土)22:00より
⇨緊急参加は未定。追って連絡いたします。

3、2月度の定期集会の日程調整アンケートの実施

以下のリンクより飛んで回答ください!また回答は受付中でしたらいつでも変更できますので回答時の最新で大丈夫ですよ!自分のキャラの名前で追加し、回答してくださいませ!

2月度定期集会日程調整アンケートはこちら!

2019年もまた本チームLOTLをどうぞ、よろしくお願い致します!

今回もぽちっとご協力をお願い致します。

12月は多くの方に協力いただき、36位で2018年を締めくくることができました!ありがとうございました!!

文責:アスクレピオス

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA