ろうりりっ!その22


ろうりりっ!その22

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

各種報酬期間、ブーストが終了する中、皆さんは後悔の無いような過ごし方が出来ましたでしょうか。私も各種装備を作っていたのですが、その中で2本目のアトライクスを作りました。ワイヤーマジ強ぇ(^q^)←本職GuなのにHu武器ばっか作ってるのーきん

報酬期間はメンバーとちょこちょこ4人用のトリガーに足を運びました。トリガー版の若人は仕様上あまり装備に左右されないので、そこまで難しくはありませんでした。・・・が、その他の4人用トリガーって久々に行くと「あれ!?こんなに強かったっけ??!」という難易度であることを改めて知ることになりました(。。)。エルゼリオンとかたまに事故るぅ。

チームメンバーの方々でDFペルソナ戦へ( ・・)。最初の形態って、4種類から2つがランダムで選ばれて襲ってきますよね。皆さんはどの形態が好きとかニガテとかありますか?(・・)

エルダー・・・bgm最高。強者と戦ってる感満載でたのしい
ルーサー・・・時間止めの回避タイミングが未だにミスります
アプ  ・・・bgmのサックスが最高。たまにレーザーで事故る
ダブル ・・・序盤の突進攻撃時の時間ロス感半端ない(^q^)

※以上個人の感想でした(半分bgmの感想ばっかりですね)


先日の土曜日にチームルームにてプチ集会を行いました。最大で大体10人ぐらい参加していただき、冗談を絡めつつたのしくぺちゃらくちゃらとしゃべってました。折角のオンラインゲームですし、チャットでしゃべってナンボだと個人的には思ってるので、こういう機会は大好きですし大事にしていきたいところですね(^^)。もちろん、チャットしろと強制するわけではありませんが(・・)ウン。


サブマスター かれんさん 参戦!!(※スマブラかよ)

ピンクツインテールのキャラの方です。通称お姉様。忙しいにも関わらず、ゲームにログインしてくれました。久々にお話できて嬉しかったですね(^^)。

あんじ「もうちょいぽっちゃりしたほうがかわいいのに( ・・)」
かれん「ゲームの中ぐらい理想でありたい(‘;’ )」
あんじ「うっ・・・(  ;)デリカシーが無くてごめんなさい^q^


若人緊急が来た為、難易度ごとに別れていざ緊急へ( ・・)。私、かれん姉貴と、1月6日付で合併したチーム「☆嘯風弄月☆」さんのメンバー 由姫乃さん&黒兎さんも参戦し、エピックの平和を守りに行きます!!。

総勢4名でノーマル(敵Lv40)で挑戦!

かれん姉貴「え!なにこれ~ たのしい~~~!!※終始砲台の上から降りなかった
由紀乃さん「あんまり貢献できませんでした・・・※そんなことはない
あんじ「(・・)・・・※メインサブLv90で来た事を後悔して途中で戦うのをやめた←オイ)

いや、何かあったときに無双出来る様にっていう配慮じゃん?←限度があるだろ

最後にチームルームにて記念撮影し、集会を〆ました。もともとはこのチーム土曜日の夜が定期集会日だったのですが、人数や各々の予定の関係で実施が出来なくなっていました。しかし、マスターの計らいのお陰で復活の予感がしました。またこうした活動を増やしていきたいですね(^^)v。

今回はここまで!来週のろうりりもまたみてくだs

 

【WARNING!】挑戦者が現れました

な、なにっ!?(゜゜)※だからスマブラかよ


つい先日、「ばやしっ」さんが体験入団としてチームに加入されました(・・)ノ イエーイ。悪魔も泣き出すようなイケメンキャラでした(・・)bやっぱりキャラクリってモチベに深く関わりますよね。うん。

加入祝いとしてオメガルーサートリガーへ!( ・・)。

なんとこの「ばやしっ」さん、チャットコマンドを駆使して「テクニックを使うと変身」するんですよね。滅茶苦茶凝ってるなぁと思います。んで、PA撃つと元に戻る、と。・・・わたしもまねしよーっと(・・)

無事悪魔オメガルーサーを討伐!。まだ体験ということなので、じっくりとチームの雰囲気を感じてもらえればと思いますね(^^)ばやしっさん、わたしもあのゲーム大好きです(※分からない人は、ばやしっさんに聞いてみてね)

今回はここまで!ひえー、長くなってしまいました(゜゜)。ここまで読んで下さり誠にありがとうございます。このチームの魅力、楽しさ、伝わりましたでしょうか。このブログを見ているチームに入っていないそこの君、チームが欲しくはないかい・・・?(※一体何をする気だ)

冗談はおいといて、まだまだメンバーは募集中です!ご質問、体験入団のご連絡、お待ちしています!!それではまた次回の「ろうりりっ!」でお会いしましょう!!(^^)ノシ。


おまけ

ミューミューキョンシー


サポリンの応援もよろしくお願い致します!(・・)ノ

文責:あんじ

2Comments

Add yours
  1. A.Lepios

    毎度素敵、毎度可愛いあんじちゃんprprって感じ……ほんとに可愛い……今週も癒しをありがとうございます。

A.Lepios へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA