ろうりりっ!その23


ろうりりっ!その23

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

年が明けてから早いもので、もう1月も後半に差し掛かっています。ほんと年を取ると時間の流れが早く感じますね(^^;)。新クラスの「ファントム」の実装を首を長くして待っていますが、「えっ、もう実装!?」って感じになりそうな気がしてなりません。

あんじ「時が経つのが早く感じるようになりました(・・)」
職場の先輩「だなー、俺も頭の中はクリスマスだし」
あんじ「く…クリスマスっすか(・・;)でもなんか分かる気がする…」

DFペルソナ戦、まだまだ通ってます(・・)。終わった後に称号カウンターに行ってアンフィトリテがもらえないかそわそわする毎日です。討伐数ぐらい確認したいんですけどねー(・・;)。

たまきちさん「この回は【エルダー】【ルーサー】に変身する!」
あんじ「予言かな? そう簡単に当たr

あ・・・当たった・・・!!(しかも順番までばっちり)

天気予報士ならぬ仮面予報士ですね(なんだか怪しい雰囲気が)

マスターとお姉様とともにTAハルコタンへ( $$)お金稼ぎに!。

皆さんはキャラはいくつ持ってますか?(・・)。一応無料枠が3つほどあったと思うのですが。クライアントオーダーはキャラ毎に受けることが出来るので、複数キャラ持ちで回せば、それだけ多く稼げることになりますね。時間の許す限り、お金を稼いでみてはどうでしょうか。

あっ、このアクセかっこいいー ==( ^^)つ【10M】←装備強化よりもアクセ買っちゃう派(ダメじゃん)

たまきちさんと不尽の狂気へ( ・・)。複キャラ持ちの宿命として、一緒にレベリング兼レア堀へと出発!。相変わらずの辛口難易度ですが、頑張って作ったアトライクスワイヤーをかかえて奮闘!ワイヤーってアダプトスピンによる移動が便利で、意外と素早いんですよね。ワイヤーは挙動に少しクセがありますが、火力も出るし攻撃範囲も広く、ザコ敵にもボスにも使えます。ワイヤー、おススメですよ(・・)b あっ、でも空中戦は少し苦手かも…

バスタークエストの素朴な疑問

この防衛装備はどこから持ってきてるんだろうか・・・(・・;)

ばやしっさんがお姉様を口説いていたので遊びに行く図( ・・)。そしたらどこからとも無くチームメンバーが集まってきたので、そのままペルソナ緊急へ。

チームメンバー+α(野良の皆様)でペルソナへと突撃する図( ・・)。ふっ、こっちには治癒の神がついているのだ!!怪我したら治してもらえr 【アスク☆レピオスが力尽きました】デンッ【報酬金が減りました】デンッ【これ以上復活出来ません】デンッ【クエストに失敗しました】デンッ

おいいいいいい(゜゜)しかもこれ別ゲームのメッセージじゃないk・・・

・・・はっ!?(;・・)

・・・夢か・・・・。(;^^)  (祝)夢オチ

今回はここまで!緊急クエストはある程度予告が打ち出されていますが、他の方と一緒に遊べるかどうかまではわかりません。明日遊べるかもしれないし、1週間後かもしれません。私はそこを考慮しながら、出来る限り皆さんと遊ぶ時間を大事にしたいなと考えております。ちょろちょろ緊急の募集をチーム内でかけていますが、難易度が異なれば私がそちらにあわせますので、レベルが低くても遠慮なく「私も行きたい!」と発言して下さいね(^^)。

なので、初心者の方のチーム加入もお待ちしております!!q(゜゜)P

それでは次回のろうりりっ!でお会いしましょう!それでは、また(・・)ノシ。


おまけ

ふむ・・・ボーダーか


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA