ろうりりっ!その24


ろうりりっ!その24

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

2019年に入って1月が終わろうとしていますね。世間ではバレンタインやホワイトデーのイベントも控えていますし、ゲーム内ではすでにロビーがバレンタイン一色となっています。本命、義理、友、親、上司と多様化するチョコレートを巡るイベントですが、皆さんにも渡したい方や貰いたい方はおられるでしょうか?(・・)。

あ、わたしはホワイトチョコレートが好きでーす(^^)←誰も聞いてねーよ

マスター、たまきちさん、れーらちゃんでペルソナ戦へ( ・・)。称号の為に通っていた結果、つい先日やっとこさ☆15武器進化用の石を貰うことが出来ました(^^;)。複数の鯖で回せば早かったのですが、こうしてコツコツやるほうが自分には合っているような気がします。

ところで、ルーサーの時間停止の魔方陣みたいなやつってかっこよくないですか??(・・)
「オレの能力は数秒間だけ時を止められる………そして動き出す」

ペルソナ緊急の後、「闇の狂宴トリガー」にまだ行ったことがなかったので、せっかく4人でPTを組んでいることから一緒に参加してもらうことになりました(・・)。2019新年祭前半の常設クエスト「星芒喰らう闇の狂宴」の、4人バージョンのクエストとなります。

個人的に、めっちゃ楽しいです(^^;)。常設では「4パターンのステージから2つが選ばれてクリア→ボス」だったのですが、トリガー版は「4パターン全てクリア→ボス」なので、時間がかかります。なおかつ制限時間がかなりシビアなので、それなりの殲滅力が無ければ最後まで辿りつくことは出来ません。エンドレスクエストみたいで面白いトリガーでした(^^;)。制限時間が無くなれば、それまでの報酬を受け取ることが出来ます。失敗にはなりません。(・・)b。

♪~d(・・ )b←回復OP盛のアトライクスワイヤーでごり押ししてドヤ顔の図

土曜日のチーム集会の図です( ・・)。ミューミューさんがツイッターを始められ、チーム公式アカウントをフォローされてコモンメンバーに昇格されました。これでいつでも「ろうりりっ!」の更新が来たら分かりますね!(^^)←ブロックをまるで恐れていない…

集会後はみんなで新年祭後半の常設クエスト「混沌群がる暗影の街」へと出撃します( ・・)。

市街地に現れたエネミーを掃討するまるぐる式のクエストです(・・)。魔物種世壊種なんでもありの、文字通り混沌のクエストですね。各エネミーに固有ドロップが設定されていた昔の混沌は、「あいつからはあれが狙えて、こいつからはあれが出る!」という風に、敵をみかけるだけで色々と美味しい空想を膨らませたものですが、装備品がシリーズ化されている現状ではそうした期待が薄れているような気がしますね(^^;)。あくまで個人的な感想ですが。

(・・)昔はあーだこーd    \RAREDROP!!/ デュロリーー♪

======( ・・)  

いつも緊急前はチーム内で募集をかけているのですが、たまにこうして沢山のメンバーが参加してくれると、とても嬉しい気持ちになりますね(^^ )。募集をかける時は誰も来ない時も想定して行っているので、フレンドや知り合いの固定を優先して頂いて大丈夫とは言っているのですが、そんな中でも来てくれるメンバーにはいつも感謝しています。



タイムアタックやEXもなかなか一人で行く気にはならないんですよね(^^;)17体もキャラを追加してるくせに(苦笑)。誘っていただければ出来る限りついていきますよ!!。

(・・;) = (;・・)あれっ、みんな…どこ? ←リリーパTAで迷子になる図

ラストはチームメンバー固定でのペルソナ緊急で締めくくります(・・)ノ。

-最強の剣をぶんすか振り回していたら世界を救っていた件-

・・・っていう小説、誰か書いてくれませんか?(・・) ※オチはない

今回はここまで!現在のスイパラコラボや3月の感謝祭など、今後様々なイベントが実施されていくことでしょう。勿論チーム内でも細々とイベントを行っていけたらなぁと考えておりますので、メンバーの皆様方にはご期待いただけたらと思います(^^)。そのためにも、チームの応援、ご協力の程、よろしくお願い致します。…ほんのちょこっとでいいので…(;^^)

それでは次回のろうりりっ!でお会いしましょう!。(・・)ノシ ジャアノ


おまけ

ふたりはプ〇キュア


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

1 Comment

Add yours

A.Lepios_Master へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA