ろうりりっ!その26


ろうりりっ!その26

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

外の気温が「春じゃん!」と思った矢先に、次の日に雪がちらついたりするなど、安定しない日が続いているように感じますね(^^;)。自分の住んでる所は幸いにも雪が積もる事が稀なのですが、東北、北海道辺りは本当に影響が出ていると思います。皆さんも体調管理、積雪による事故等には気をつけてくださいね。

雪って子供のときはテンション上がるけど、大人になったらテンション下がるよねー(- - )

定期のチーム集会ですが、マスター、サブマスターが都合上欠席となった為、自分が適当に仕切ることになりました(・・;)。段取りは特に考えていなかったのですが、後日に予定している顔合わせ会に備えて、プチ自己紹介の練習を行いました。普段顔を合わせられていなかった方々との交流を行う事が出来てよかったです。これを機にメンバー同士で遊ぶ機会が増えてくれると、マネージャーとしてはこれほど嬉しいことはないと思いますね(^^)。

自己紹介の順番ですが、発表した人が次の発表者を決めるという方法を、由姫乃さんから教えていただきました。次回に生かせるといいですね(^^)。…いつもマスターの独断で決まってた気がしますが(ボソッ

かーっ、マスターと姉さんいなかったのざんねんだわー、かーっつれーわー、かーっ(・3・)←ウゼェ

メンバーの提案で、浮遊拠点の奥のほうで写真をぱちり(/回・)。・・・チーム拠点ってもう増えないんですかね?。去年の夏辺りに渓流拠点が実装されましたが、マイルームのリフォームと同じく、ネタ切れが近いのでしょうか。個人的にはもっとメカメカしい拠点がほしいです!運営さん!!(゜゜)。

運営「艦橋いけば?」
あんじ
「あそこ1人しか入れないじゃん!」

運営「パイオニア2とか月面基地とかは?」
あんじ「屋内でいろんな用途別の部屋がある基地とかがほしい!トレーニング室とか実験室とか!」
運営「ブロックを加工して積み上げて・・・」
あんじ「マイ〇ラかよ!!」※きりがないので終了

集会後はぺるちゃんを懲らしめて終了!←ぺるちゃんって何だよ

そういやXHとSHでシオンユニットのドロップ率って変わらないそうですね。ユニット目当てで復鯖回ししている方は、SHで沢山周回したほうが確率は高くなるかもしれませんね(・・)。

たまーにチームルームに人が集まると、そのまま雑談タイムになったりします。ひとたび話し出すと、緊急が来るまでは時間を忘れてしゃべってしまいますね(^^;)。←緊急はしっかり行くアークスの鏡

途中からキャスト集会に変貌した図(^q^)。キャストハイイゾ。黒とピンクのシャープなキャストは、ばやしっさんの力作です。・・・すこ。


グエー死んだンゴ(分かりくいですが刺されてます)

先日の土曜日も集会の予定は無かったのですが、ゲリラ的な集会を行いました(・・)。アークスの食事情とか、レベリングがしんどいとか、キャラクリ云々とか、ほのぼのとした会話を楽しませていただきました。…緊急もいいですけど、こうしてずっと駄弁ってるのも大好きなんですよね(^^;)

ミューミューさん「げりらってなにー?」
あんじ「元々は軍隊の戦法用語で、現在は不意に、突然行われる物事の事ですよ。ゲリラ的集中豪雨みたいに。」
ミューミューさん「げりらって、雨なのー?」
あんじ「……(^^;)ちがうよー↑かわいいなオイ

れーらちゃんのすっきり顔実験体3rdちゃんをこっそりと撮影。カワイイ…( ・・)回<

自分持ちキャラほぼすっきり顔で作っているのですが、皆さんはどの顔タイプが得意ですか?(・・)。

(^ム^)←若顔
(^O^。)←デフォルメ顔
(^<^)←すっきり顔
(V)o¥o(V)バル〇ン星人

ラストは由姫乃さんと一緒にバレンタイン緊急へ!ネコ耳同士でにゃんにゃん(意味深)しながらクエストを楽しみました。

まぁまぁ経験値が稼げてお互いにそこそこレベルを上げる事が出来ました!。…なんでいつも経験値を気にしてるかって?それはおなかをすかせた17人のうちの子がいるからなのだ!!(^q^)←複キャラ持ちでキャラがガラリと変わるので、日替わりあんじって呼ばれてます(定食かよ)

今回はここまで!。集会がメインとなった今回のろうりりっ!でしたが、いかがでしたでしょうか。マスターも今後ログイン率が復帰する(多分)と思いますので、今後はマスターや姉さんも交えて一緒に楽しんでいきましょう(^^)。

そして、みんなでEP6を迎えましょう!!(゜゜)ウオー

それではまた次回のろうりりっ!もお楽しみに!!
(・・)ノシ マタキタマエ


おまけ

ラッピーになってもやることはあまり変わらない

 


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

1 Comment

Add yours
  1. アスクレピオス

    わあ!!めちゃ面白かった。やっぱりろうりりっ大好きだなぁ…!(‘ω’)いつもありがとう!!!

アスクレピオス へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA