ろうりりっ!その28


ろうりりっ!その28

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

ツイッターでも写真を上げていたのですが、実は先日大阪のスイパラに行ってまいりました(^^)。シエラのカルボナーラが味濃くておいしかったですね~。


…(・・;)ウッ ←アイテムコード欲しさに合計らっぴじゅーす1杯とカフェオレ4杯飲んだ強欲者

チームマスターのアスク氏の国試が終わったと前回言っていましたが、また海外へ留学される事となりました。3月9日ぐらいまでは私が代理でチームマスターを行っています。学生の間に出来る限り勉強しておきたいとの事ですが、・・・ストイックすぎてまぶしいです(><)。

もし海外で死んだら後は頼むとか言われたけど(^q^)縁起でもない

暗影2種と不尽の狂気でただひたすらにレベリングレベリングレベリング!!(゜゜)。期間限定常設の暗影は合計で358パーセントぐらい?の脅威のブースト率!これを利用しない手はありません!。

サブキャラ達を総動員しては、1人でもみんなでも周回しまくっていました。・・・まるで滑車を回すハムスターのように(^q^)※(ハムる ハムハムする というスラングが存在するのですが、由来はハムスターから来ています)

新たな新メンバーとして柚希さんに加入していただきました!(^^)。写真真ん中の裏雪姫レプカの方ですね。諸事情により加入が少し遅れてしまいましたが、ようやくお迎えすることが出来ました。ゲームを介してプレイヤーと繋がる楽しみを、ともに味わっていきましょう!(・・)b。

ちなみにこれは加入直後に撮った写真です。今後もこうした集合写真が撮れるといいですね~!。(^q^)新メンバーだ!囲め!!!逃がすな!!←逃亡者かなにか?

柚希さんの加入をお祝いして5人で絶望トリガーへ←!!?

犯人は「色々と仕様や調整が入った現状で、少人数でもクリアできるか試してみたくてしょうがなかった」と供述しており・・・( □-□)。・・・次のニュースです。

上がWave1 下はWave8のインターバルです。塔が壊れタワー結果はWave8のビブラスユガが出てきた辺りでアボン。あと2人ぐらいいたら勝てたなぁ~と思いましたね(・・;)。あとMAPが広くてダークブラストがすぐ終わっちゃう印象が・・・。

柚希さんとばやしさん、黒兎さん、レイナさん、無茶振りに付き合ってくださってありがとうございました(^^;)。めちゃくちゃ楽しかったです。やっぱり防衛戦サイコーー!!(^q^)

そしてもう1人電撃加入!鯖徒さんがチームに加入いたしました!(^^)。赤ビビッドパンキッシュの方ですね。FFやCodなど、幅広くゲームを楽しんでおられるとの事です。…やってるゲームから強者の匂いがする……(゜゜;)。

昼寝して起きたら丁度ツイッターからDMが。マジで電撃的でした。はい(^q^)。

PSO2の日を利用し、鯖徒さんとれーらちゃん、ヴぁる氏で仮面トリガーへ!(・・ )。

Fiで常時リミットブレイク状態で突っ込んでいく姿は勇敢の一言に尽きます(・・;)。

アイアン発動時「アイアン先輩大好き~♡ちゅっちゅ~♡」
アイアン未発動「アイアン先輩『今日はお休みします』」※ほぼ原文ママ

AWにネタが仕込まれてて面白いですね(^^)。個人的に、エステが外見のキャラクリであれば、AWは内面のキャラクリだと思っています。ネタでもなんでもいいので設定してみると新しい気分でプレイできるかもしれませんよ?(・・)b

今回はここまで!一気に2人メンバーが増えて、こちらとしては嬉しい限りですね(^^)。これもこのろうりりっ!による情報発信のお陰…( □-□)←うぬぼれ中

これは冗談ではなくわりと目的に沿ったブログなので、少しでもこのチーム、このゲームに興味を持っていただけたら幸いです。まだまだメンバーは募集しておりますので、お気軽に(PSO2 ID あんじ☆)の方までご連絡下さい!お待ちしております!!(^^)ノシ。

次回のろうりりっ!もお楽しみに!
それでは、また(・・)b グッ


おまけ

マイルームに小さな怪獣が現れました


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA