ろうりりっ!その30


ろうりりっ!その30

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

早いもので年度末!平成が終わるという事実が未だに飲み込めない自分がいますが、新しい年号は一体どんな名前になるのでしょうか?(・・)。

当方ギリ平成生まれなんですが、古い時代の人だと言われてしまう日も近いように思います(  ;)カナチィ

エクサクリマフ(☆14ライフル)の為にそこそこの頻度でホワイトデー緊急に顔を出しているのですが、なかなか出てくれませんね(・・;)。☆13はわりと落ちる印象が強いのですが。

ヴぁる氏「実装2日後ぐらいに拾った」
あんじしてでもうばいとる」
ヴぁる氏「なにをする きさまー!」 ※見るだけにとどめました(えらい)

一部の緊急クエストって、メインサブLv80が受注条件のものがありますよね。由姫乃さんがあと1歩でその条件に届きそうだったので、いろいろとクエストを転々としながらレベリングを行いました(・・)ノ。

トリガー「不断の闘志」の様子です。…思ったよりもそこまで経験値稼げなかったですね(・・;)アレ?。不尽の狂気がどれだけ美味しいかがよくわかりますね。アレはたまに難しくて失敗しそうになりますが(^q^)デモソレガイイ。

お約束の暗影マラソン!。公式も効率がいいと名言があったほどには、1回の周回で得られる経験値が多いお得なクエストです。

当日中には達成出来ませんでしたが、このレベリングが功を成し、由姫乃さんが後日めでたくLv80に到達しました!(^^)。一部のトリガーを除く殆どの緊急に参加することが可能になったので、今後も一緒にクエストに行けるといいですね!。

俺たちの本当の戦いはこれからだ!!(゜゜)←死亡フラグ

デスペさんの部屋が完成したと報告を受け、みんなで遊びに行く図( ・・)。ポスターがいっぱいでした!!。入ってすぐの所に「はぐはぐエンペラッピー」が鎮座していました。無料でハグをしてくれる優れもの(?)のかわいいルームグッズですね(^^)。

リアルでも欲し……いや、絶対邪魔だし置く所ないや(  ;)

チームルームにいると、いつのまにかメンバーが集まってくる事がたまにあります。そのまま雑談大会なったりする事もしばしば。こういうちょっとした会話の機会も設けて行きたいと思っているのですが、どうでしょうか( ・・)。

変身!! へ(゜゜)へ (/・・)/ …ふたりはプリキュアとか言われたけど今のプリキュアって人数多くない?(  ;)

作品名 三つ巴 下に巻き添え食らいそうなたまきちさんのキャストが…

さて、これはいつものみんなで仮面緊急に行くところですが…この回はいつもと違いました。何が違うかお分かりでしょうか?(・・)。

お分かり頂けただろうか・・・。

そう!チーム完全固定(12人)を実施することが出来ました!!!(^^)。…今までは足りない分は野良の方に混ざってもらったり、少ない人数で行ったりしていたんですが、久しぶりに人数が集まったお陰で実施することが出来ました。

あんじたまきちさん特務兵さんレイナさんれーらちゃんヴぁる氏デスペさんユキさん柚希さんミューミューさん由姫乃さんばやしっさん

参加ありがとうございました!!とても嬉しかったし楽しかったです!!…なおレアは出ない←ダメじゃん

今回はここまで!。12人固定が出来たことは一つのハードルをクリア出来たように思います。もちろん緊急だけが全てではないので、会話やクエスト以外の楽しみ(カジノとかアリーナとかキャラクリとか)も増やしていけたらなぁと思います。

自分がなるべくそうした機会を増やしていくよう動いていくつもりですが、メンバーの皆さんからも「こういう事がしたい」「こんな遊びがしたい」という希望があれば、遠慮なく申し出て下さいね。小さな要望から大きなイベントまで幅広く対応していくつもりです。

なかなか言い出しにくい方もいらっしゃるので無理強いはしませんが、そうしたメンバーの意見や主体性を大事にいきたいと思っておりますので、今後とも、よろしくお願い致します!f(^^)。

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ。


おまけ

新クラス サモナー


サポリンの応援もよろしくお願い致します!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA