ろうりりっ!その33


ろうりりっ!その33

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

桜の季節ですね。お花見などのイベントを楽しまれた方も多いのではないでしょうか。急に気温が下がって雪が降ったりして花見どころではないという地域もあると聞きましたが、皆さんの所は大丈夫でしょうか?。

ゲーム内で花見できるじゃん(・・)←お前はまず家から出ろ

アプデの変わりに色々ブーストやボーナスキーが貰える日が続いていますね( ・・)。「EP6に備えてね」という運営からのメッセージであると思いますが、複キャラ勢の自分としては嬉しい限りですね。全ての職のレベリングが終わった方は退屈かもしれませんが、ファントム用の装備集めなど、探せばやることはありそうな気がします。

結局EP6までにオメガ全知とアプばーちゃんからの☆14は直に拾えずに終わりそうです(;;)ウエーン

新しいチームメンバー「菅原 健」さんが加入いたしました!(^^)。

俳優さんみたいな名前ですごいですね。しかもおじ様キャラ!。ろうりりはめんこい子たちが多い中、貴重なおじ様枠として活躍を期待しています!。

菅原さん「スガケンって呼んでね☆」※ここまでチャらくはない

あれれ~~?掃除しても掃除してもキノコがおうちに生えてくるよ~~??^q^(CV:高山みなみ)

あや姉「早く片付けて、ゴミ置けないじゃん」
あんじ「ちょ待てよ」

ゴミ(直球)

あんじです………

皆でペルソナ戦に出発した時、SS撮るはずが、間違ってPowerキーを押して強制終了したとです……

あんじです……あんじです…………(※設定で起動しないように出来るらしいです^q^)

気を取り直してみんなで闇の狂宴へ( ・・)。
なんかれーらちゃんが2人に分身してました。熱烈なファンもいるものですね(・・;)。(※片方は特務兵さんのサブキャラです)

全体的にわちゃわちゃしているクエストですが、1周にそこまで時間も掛からずレアもそこそこ出るのでいいクエストではないでしょうか?(・・)。個人的に最後のDF連戦時、こちらもダークブラストを発動して怪獣大決戦みたいな感じになるのがちょっと好きです。あっ闇の狂宴ってそういうこと…?(  ;)

☆15作成キャンペーンのお題の為、マスターと一緒に幻惑の森へ( ・・)。道中DFがちょこちょこ出現しましたが、4人だとタフに感じますね(^^;)。☆14の宝庫と化していた幻惑の森にはお世話になったものです。EP6でもこうしたまるぐる式のクエストが出ることに期待ですね。

今回はここまで!。いつも緊急参加に協力して下さる方々、ありがとうございます(^^)。かといって参加しないのは悪という訳ではないので、フレンドと一緒や気分で今日はソロで等、その日に応じて参加して頂けたらと思います。自分もたまにチーム外の知り合いと会いたい時だってありますからね。

時には集まり、時には各自で楽しむ。つかずはなれずほど良い距離感で、お互い楽しくやっていけたらなぁと思います。という訳で、今後ともよろしくお願いしますね(・・)b。

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ


おまけ

ばやし氏「今だ、やれ」
あんじ「はい」


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)b

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA