ろうりりっ!その38


ろうりりっ!その38

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

ウルトラハード実装日、楽しみで早く帰りたくて、仕事後走って愛車のXV1600ロードスターの元へ。

あんじ「うるとらはーどっ うるとr」
職場の先輩 「うおっ、なんか走ってきたしww」
あんじ「(゜゜)」

大の大人がゲーム楽しみに走ってきたところを盛大に見られました(実話)

という訳で、ウルトラハード実装されましたね!!。闘争と夢と財宝を追い求めて日夜リリーパを駆け巡っている方も多いのではないでしょうか(・・)。

新しいEトラで防衛戦のようにスコアが出るものが増えましたが、ばやし氏が常に上位ですごいなぁと思います。(報酬はエクスキューブとしょっぱいですが、1位になって注目されたいっていう事がモチベに繋がっていいですね)

ちょこちょこと周回はしていますが、やはり☆15は相当な確率みたいですね。でもツイッターに出土報告が上がってると、なぜか自分にも出そうな気がするんですが、コレなんていう現象なんでしょうか(・・;)。

宝物~にきょ~ぉうみ~は~な~い~け~ど~~~(大嘘)

あんじ~~!!前!! 前~!!(某芸人風)
※この後ちゃんとカウンターしました。・・・ホントですよ?。

ふー、ウルトラハード楽しかった~(^^)。

・・・あれ、なんか視界がいつもより高いような・・・( ・・)

\KINOKO/ ※もはやお約束

最後はチムメンでペルソナ戦へ!( ・・)。

レイドボスの中では現状唯一Lv90を誇るボスですが、もしウルトラハード対応したらどんな風になるんでしょうか。まだまだ先の話ではありますが、今後の出番にも期待ですね。

個人的に、ペルソナの中の人(声優)がP4のあの人のイメージが強すぎてなんとも(^q^)似たようなボイスもあった気がする

今回はここまで!・・・少し短い記事となってしまいました、すいません(^^;)。今後もがんばってネタ探しに奔走します。

一緒にチャットしたり、そばでSS取ったり、マイルームに来てもらえるだけでもネタが出来るので、ブログに映りたい方はどんどん自分と一緒に遊びましょう!…え、結構です?

次回のろうりりっ!でもお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ


おまけ

森林チームルームといったら・・・?


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

2Comments

Add yours

Atsushi へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA