ろうりりっ!その42


ろうりりっ!その42

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

先日めっちゃ体調崩しました(^q^)。ツイッターでご存知の方も多いとは思いますが、家族がいる状況であったのが不幸中の幸いでした(偶然帰省してました)。

この歳になって情けないと思いつつ親と一緒に夜間救急へと赴いたのですが、急性胃腸炎でした(^q^)。過呼吸で体全体がしびれるとか初めて経験しました。マジで死ぬかと思いました。一人暮らしで病気したらと思うと怖いですね(・・;)。常に準備はしておきたいものです。

レスタやアンティが現実に実装したら医術関係の仕事って崩壊するのでは…(・・)マスターの仕事もなくなる??

先日新しいメンバーに加入して頂きました月ノ四重奏(※通称ツキノ)さんです!!。ニーアシリーズの2Bの方ですね。明るく積極的な方で、ペルソナシリーズや軌跡シリーズのなりきりキャラも多く作成されています。もしかすると話が合うメンバーもおられるかもしれませんね!。

「…感情を持つことは禁止されている」「ペルソナッ!!」(^q^)←バッチリ合うヤツ

ツキノさんとさっそくペルソナ戦へ。その流れるような動きは2Bさながらです(^q^)…実はオートマタはやったことないんです……←やってないんかい

トモさん「ふぉー!またブログに映ってた!!感動!!」
あんじ「今度一緒にネタ作りやる?(・・ )」
トモさん「やるやる!やるーー!!ヽ(^o^)丿」

というわけでトモさんとぶらり商店街食べ歩きアドバンスクエストにやって参りました( ・・)。

白の領域のエネミーって若干他の所と比べて敵からもらえる経験値が多い気がします。巨体な分相応といった感じなのでしょうか。自分はたまにレボルシオが武器フォーム変更用に欲しくなって周回しています。けどそういうときに限って出ないんですよね(^q^)。

フレンドと合流してちょっぴり背伸びしてアルティメットクエストへ( ・・)。当方FoTeだったのですが、調子に乗ってレザンばかり炊いてたら侵食核の攻撃が来るわ来るわ(゜゜;)ギャーー。

何年経ってもアルティメットはアルティメットですね。(でもたまに1人で力試ししたくなりません?)

急にネメスレが欲しくなってチムメンの協力のもと闇の狂宴トリガーへ( ・・)。

まぁそう簡単には出ないんですが。オフスソードを作ったんですが、ヒーロー用に3種揃えたいという衝動が動きました。幸いオフスの旧式TMGとタリスはあるので後はネメスレだけなんですが…もっと実装日に回っておくべきでしたね…(^q^)。後悔先に立たずとはまさにこのこと


最後は艦隊戦!。暇さえあれば通っています。ガンダムAISの操縦には自信があるので、自分は断然戦艦撃破の方が好きです(^q^)。

最後のネメスアンジュールですが、いかにヘイトを取り続けることが出来るかゲームを勝手に自分だけやってます(^q^)。……自分だけですか? …ホントに?

今回はここまで!。まだまだじわじわと加入の希望を頂いています。本当に嬉しいですし感謝しております。数多のチームの中からこのチームを選んで頂けた事を大事にしながら、ご縁を大切に皆さんと楽しいひと時を過ごしていきたいと思っております。

自分も出来る限りの事は行いますので、レベリング、レア堀、SS撮影、話し相手など色々頼って頂けたらと思います。今後ともLaw of the Lilyとろうりりっ!をよろしくお願い致します(_ _)ペコ

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ


おまけ

おちり


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA