ろうりりっ!その43


ろうりりっ!その43

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

今年の梅雨は遅れてやってきましたね。雨天が続きじめじめとした季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。気分も沈みがちになりそうですが、こんな時こそ自宅でゆっくり何かをするチャンスだと思ってゆったり過ごすのも良いのではないでしょうか?。

自分? ・・・ゲームかな・・・・・(- - )←それじゃいつもと変わらんだろ

そんなこんなでまたメンバーが加入いたしました!マギスンさん(写真上)と、potapuleさん(写真下)でございます!!皆さんよろしくお願いしますね!!

マギスンさんはあまりまだ一緒に遊べていませんが、礼儀正しくかつ明るいイメージ。potapuleさんはフランクな感じで個人的には親しみやすい印象ですね(・・)b。個性や性格はそれぞれ皆さん異なりますが、そこから生まれるコミュ二ケーションはネトゲの醍醐味と言えるのではないかと思います。

???「みゅう」
????「ちくわ大明神」
????「パイ!!」
????「だす」
???「こにゃにゃちわ~~~~~~~!!」

誰が誰かわかるかな?(内輪ネタすぎる)

イクさんとばやし氏とISSA氏でエンドレスへ( ・・)。やるからには全力でという事で火力の出しやすいファントム刀特化でいざ出発!肉野菜炒めやらなんやかんやと仕込んだりしましたが、魔神城の中腹辺りで終了。おしい。

ロナー? 知らない子ですね・・・(^q^)ムリムリ

キノコの妖精がとうとう家具をどけろと言ってきました(^q^)ヒーー

ちょこっとどかした瞬間に生えるキノコ。梅雨だからでしょうか。・・・いや年がら年中生えてる気がするなぁ(過去のろうりりっ!を見返してみてね)

今年もやってきました「雨風とともに」ですが、緊急版UH森林みたいな扱いですね。くちびるおばけMr,アンブラによるレアブと後半にかけてボスエネミーが出やすくなるという点はおいしいですね。後コレクト。経験値効率もまぁまぁ良くレベルも上がりやすいほうかなと思います。

はやくゲノン武器拾って腕を疼かせたいです\(^q^)/←万年厨二病

由姫乃さん、黒兎さん、柚希さんとXH緊急で締めくくり!。弓Brに憧れて今練習してる所なのですが、動画で上がってるようなダメージが上手く出せません。向こうがすごいのか自分がへぼいのか。・・・多分両方かな(^q^)イヤーン

今回はここまで!今後も様々なアップデートの予定がありますが、このチームも新メンバーの加入により、「繋がり」の面でのアップデートが行われています。

チームが拡大するにつれてメンバー間の繋がりも拡大していきますが、緊急の固定やその他何らかのイベント、募集によってメンバー同士が集まる機会を設け、お互い関わりを持てるような環境を作っていきたいなと思っております。

メンバー同士がべったりとくっついて仲良くする事は強制していません。たまーに一緒に遊んだり、たまーにチャットに混ざったり、たまーに手伝ったり手伝ってもらったりと、つかずはなれずほど良い距離感で関わってもらえたらよいのではないかなと思います。

その上で、お互いの気持ちを思いやって関わって頂けたら、より良い関係になれるのではないかと思います。私もより良いチーム活動を行っていけるように動いて参りますので、どうぞよろしくお願い致します(_ _)ペコ

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ


おまけ

ゴキゲンな朝飯


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA