ろうりりっ!その44


ろうりりっ!その44

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

からっとした暑さが戻ってきましたね。当方バイクで通勤しているのですが、手袋と半袖という格好をしているとバイク焼け(手首と手のひらだけ真っ白)してしまって不恰好な感じになってしまうのが難点ですね。

…通勤用にテレパイプほしいなぁ(゜゜)

シーツリーさんがマイルームに遊びに来てくれました。シーツリーさんはチームに入られてまだ日が浅いですが、チャットも多く場を引っ張ってくれるムードメーカーのように感じています。ネタ発言も多くて内心ニヤニヤしてたりそうでなかったり(^q^)死ゾ

格ゲーがお好きとの事なので、話が合う方もおられるかもですね(・・)。

サヨさんとエンドレスクエスト「追憶の彼方へ」を攻略( ・・)。ワイヤードランスでちぎっては投げ、ちぎっては投げというパワープレイでゴリ押ししてましたが、意外と2人でもそこそこ進めるものですね。

「こんな所まで来たの初めて」という言葉をもらえると、こちらも手伝った甲斐がありますし、次はもっと先に進めるように頑張ろうという気持ちになりますね。

ロナー? 知らない子ですね…(^q^)←前回も同じ事言ってなかった?

こちらはエンドレスクエスト「難しい方」※永遠の輪舞ですね。マギスンさんとシーツリーさんの3人でいざ出陣。実装日に1人でやってみて最初のインターバルすらたどり着けなくて「なんじゃこりゃ」と思った記憶があります。

それ以降は行く機会が無かったのですが、改めて行ってみるとかなり敵の攻撃が痛いですね。追憶の彼方よりも難易度がハイレベルになっているのがわかります。いつかはもっと先へ攻略してみたいですね。

なお自分は丁度ビブラスの辺りで630喰らって退場させられた模様。かなしい。 シュポーン (:3 )===【難しい方えんどれす】<カエレ

ミニスーツで遊んでたらフレンズが増えました。ミニスーツって個性が出ますよね。アクセサリーも調整次第でめちゃくちゃでっかくなったりするので、思いもよらないコーデができるのが魅力ですね。(※過度な視覚妨害は控えましょう)

あんじ「まるでけ〇のフレンズだね」
シーツリー氏「2期は無かった。いいね?」
あんじ「アッハイ(※評判だけ聞いて見てはいない)

そのノリのまま雨風緊急へ。コレクトや☆15のためにそこそこ通ってはいるのですが、収穫はアルティメットブースターがちらほら取れるのみ…。ゲノンシリーズやネオカプリスは他の方々の方に行っている模様。そろそろうちにきてくれてもいいのよ???(・皿・)←なんだその顔


最後はペルソナトリガーで締めくくり!柚希さんがPSO2の日という事で、ペルソナトリガー連を企画して下さったので、いざシオンユニット狩りへ出発!(・・)ノ。

ばやし氏がめっちゃかっちょよく映っててなんだかなぁ(・・;)←何でや

柚希さん企画ありがとうございました!(^q^)。

今回はここまで!。チームで余裕で固定が出来るぐらいの人数が揃ってきて、こちらとしては本当に皆さんには感謝の気持ちしかないなぁと思っております。自分だけではなく、メンバーから「あれ掘りたい」「これ行きたい」という主張や募集が盛んになれば、もっと活発に活動していけるのではないかと思いますので、自分もしっかりとフォローしていきたいと考えております。

そういや神戸での感謝祭が控えておりますね。当方参加を予定しておりますので、もし同じように参加される方がおられましたら会えるかもしれませんね!。その時はまたよろしくお願いします。感謝祭で私と握手!(・・)ノ

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ


おまけ

深遠を覗く時、深遠もまたこちらを覗いているのだ


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA