ろうりりっ!その47


ろうりりっ!その47

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

ろうりりっ!お陰様で1周年を迎えました!!!(^^)ノ ありがとうございます!!!字ぃデカいんだよバカヤロウ>( ´_`)ノ)Д`) <そんなぁ

…いやぁ、こんなに続けられるとは思ってませんでした、はい(゜゜;)←本人が一番ビックリしてる

思えば昔、チームがどんどん寂れていくのがなんだか悲しくて、チームを辞めようと思っていた時期が私にも実はありました。しかし、3鯖に移動したとき自分を受け入れてくれたこのチームを裏切りたくない、終わらせたくないという思いが強く、マネージャーに立候補したのが、2018年の3月ぐらいの事でした。

チームを辞めようとしていた時期に他のチームサイトを巡回して思っていたことがあります。「現在の状況はが分からない!!」という事です。どれだけ華やかでデザインが優れていても、現在活気があるのか活動してるのかどうなんだ?という疑問が浮上するようなサイトが多かったのが印象として強く残りました。

そんなわけで、チーム活動記録を作成し、今現在も楽しくやっていますよという事を発信し、新たなチームメンバー獲得を目指すべく開始したのが、この「ろうりりっ!」でございます。

それからは、ありがたいことに本当に沢山の方から加入のご連絡を頂きました。そのたびに、このブログの実用性を噛み締めながら、1人1人を大事に受け入れ、輪を作り、みんなで冗談を言い合いながら楽しく過ごせる場を作れるように動いて参りました。

しかし、当然出会いもあれば別れもあるように、事情により脱退された方、加入してすぐゲームにログインされなくなった方、個人でチームを立ち上げられた方等、チームに入られた方全員が今もこのチームに所属されているわけではありません。ですが、そこはオンラインでのつながりということもあり、リアルよりも人間関係は流動的に変わっていくものだと思っていますので、現状を受け入れています。

チームを抜けたらそれで終わり、というワケではありません。ホームとなっていくチームを目指しているので、またふらっと帰って来たっていいんです。そしてまた旅立ってもいいんです。淡白な言い方かもしれませんが、それぐらいフリーで何かで縛られることのないチームでありたいと思っています。


↑写真上が新規メンバーのノインさん、写真下が5号機(※後日改名予定)さんです! よろしくね!!

そして今、何をするべきか?。それは変わらず「PSO2というゲームを楽しむ」という事ではないかと思います。自分はゲームを通してまだ見ぬ方々と楽しい時間を過ごしたい、仲のいい方々とあーだこーだ言いながら楽しみたい、と思っています。その楽しさを共有出来る様に、Law of the Lilyというチームを発信し、出会いを通じてさらにお互いゲームを楽しめる環境を作っていきたいなと思っております。

そんな訳で、既存メンバーの方も、これから加入を考えておられる方も、ブログだけは見ているという方も、日々仕事と格闘しているマスターも、Law of the Lilyもといろうりりっ!を、これからもよろしくお願い致します。(_ _)

今回はここまで!マジメな内容が多くて「いつものセルフボケツッコミはどうしたよ」というお声も上がるとは思いますが、1周年という区切りとしてご挨拶をしたかったので、ご了承くださいませ(_ _)ペコ

あ、次回からは多分元に戻ると思いますので…(^q^)アッヒャ

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(^^)ノシ


おまけ

祝砲


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA