ろうりりっ!その50


ろうりりっ!その50

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

「あれ!?前回から5日しか経ってないのに更新!?」と思ったアナタ、いつも閲覧ありがとうございます。初めての方は「こんな面白そうなチームもあるんだ」と思って頂ければ幸いです。3鯖だけでも星の数ほどチームがありますが、その一つとしてちまちまわいわいやってる様子をご紹介しましょう。

嬉しいことにネタが豊作なので消化せにゃならんのです(^q^)←それを言うなよ…

あんじ「何か行くの?(・・ )」
ラーマさん柚希さん「一緒にレベリングに」
あんじ「お手伝いしましょう、どこいきますか?」
ラーマさん「どこでも~」
あんじ「王道のアドバンス、変化球のエンドレス、今更バスター、拳で語れバトルアリーナ」
たまきち氏「みんなで仲良くマイルーム」
ラーマさん「それレベルあがらなーいw」

ラーマさんのLv上げの為にアドバンス市街地へ( ・・)。個人的にアドバンスは経験値が比較的多めに貰えるハルコタンが気に入ってるのですが、生憎カプセルが少なかったので市街地に変更。ファントムのLv上げって途中でクラスキューブを要求されるので、そこで少し足止めくらいますよね…(^^;)

おススメクエストのレベルアップクエストも調整が入りましたね( ・・)。「戦塵を招く魔城の脅威」というクエストなのですが、バスタークエストの超簡易版みたいでシンプルなクエストですね。皆で行ってみたのですが、さくさく回れてレベルも上がって運がよければレイ武器も狙えていいクエストです。日替わりなのが玉にキズですね(^^;)。

暗影のディーオとアンガの経験値に調整が入ったそうですがどう変わったのでしょう…(゜゜)下方?

諸事情によりチームを離れていたレイナさん(写真右)が復帰してくれました(^^)。赤色で統一されたカッコいいコーディネイトにかわいいポーカーフェイスのギャップが個人的にイケてると思うのですが、皆さんはどうですかね(・・)?←褒めているのかそれは

のデュエル(おい)をしたり仮〇ライダーになったりして遊んだりしました。遊〇王は周りが集めてたので自分も無駄に集めてましたね。しかし説明書を読んでもルールが理解出来なかったので、本当に集めるだけで終わりましたね…。

みんな大好き艦隊戦( ・・)。めぼしい☆15を取り付くした人も、グレア系の特殊能力や多スロディム・バジリス武器の為に通う人は多いのではないでしょうか。私は純粋にSFチックな戦闘が出来て楽しいので行ってますね。

砲台を壊して丸裸になった敵艦を皆で襲うのってなんだかエロくないですか

ラストは皆で徒花へ!( ・・)。ラーマさんのレベル的にUHではなくXHでの参加を呼びかけたのですが、沢山のチームメンバーが集まってきてくれて本当に嬉しいですね。UHに行きたかったら遠慮なくとは言っていますが、それでも参加してくれるメンバーには感謝の言葉しかありません。

即墜ち2コマ(^q^)

徒花後にみんなでまったり(^^)。写真には写っていませんが、この後チーム外の方々が集まってゲリラ的な交流が始まりました。これぞネットゲームの醍醐味だなぁと久々に思ったあんじなのでした。

ヒツギさん(黄色狐らっぴ)刺さってるきゅ!刺さってるっきゅー!!」

今回はここまで!最後の集合写真は自分のワガママを聞いてもらって皆に協力してもらいました。「ブースト切れる切れる!」と思った人ゴメンネ(^q^)。

チームでの集会やイベントがあまり出来ていませんが、こうした小さな関わりや遊びを重ねることでも、十分チームとしての活動が成り立つのではないかと思います。今後もちまちまと活動を行って参りますので、乞うご期待下さい!(^^)ノシ

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ


おまけ

昼飯食ってたら召喚されました


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA