ろうりりっ!その51


ろうりりっ!その51

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

うちの近所がょっと涼しくなったのでいよいよ秋かと思ったら、また夏の暑さに逆戻りしました。秋は本当にやってくるのかと心配しているあんじです。

じきにお月見ロビーが実装されますが、実際のところリアルでお月見してる人ってどんぐらいいるんですかね(゜゜)ミタコトナイ

オフス素材がほしいマギスンさんとその他メンバーと一緒に4人用トリガーへ(名前忘れた)。自分もHr武器3種オフスNTのキャラがいるのですが、〇閃系SOPって各武器につけても武器チェンジすると効果が消失してしまうんですよね。

……はい、やっちまいました。(^q^)←オフス3種に閃SOPつけたヤツ※みんなはしくじるなよ!!

シーツリー兄貴のダークなキャストと一緒にパシャリ>回(・・ )キャストってどんなにかっこよく作っても、ロビーアクションで愛嬌が出るので不思議ですよね。

運営さんフォボス防具アクセ化お願いします!!(^q^)

シーバさんの持ちキャラの1人「グーナ」さん。クーナのパチモノなので濁点をつけたそうなのですが、再現率は高いと思います。(゜゜)スゴイ グーナライブの実装が待ち望まれます。

なんかプールに沈んでたりしてたけども…

チームルームの期限が切れたので、渓流拠点へとお引越し( ・・)。その場にいたメンバーには喜んでもらえてよかったですね(^^)。…キャンプ……じゃなくて今風に言うならグランピングってヤツになるんでしょうか。

キャンプ場で宅配ピザ食うな

いつのまにかみんなキツネのフレンズになってました(^q^)。プソニチホー

その後は吊るされて煮込まれたり埋められたりしました。(゜゜;)オイイイイ

むきゅーーおこったっきゅーーーーーーー!!(゜゜)バサーー

(・・)・・・※ぶんなぐられました

ラストはメンバー数人と徒花で締めくくります(・・ )。ラーマさんがLv85台に到達したため、ウルトラハードへとみんなで行くことが出来ました。まだ実力と装備が伴っていないと謙遜されているラーマさんですが、焦らずにじっくりと強くなって欲しいなと思います。

素手でロックベアを倒せるようになったら1人前だよ(^^)←不毛な嘘を教えるんじゃない

今回はここまで!クエスト以外にもみんなで集まってロビアクしたりチャットしたりコーデ見せ付けあったり等、楽しみ方は戦いだけではありません。たまには息抜きしてメンバーの方々とゆるゆるだらだらするのも良いものです。

色々なコンテンツがある中で、自分だけの楽しみを見つけるのも面白いかもしれませんね!(^^)。見つけられたら是非教えてくださいね!

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ


おまけ

ロビーアクションの正しい使い方


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA