ろうりりっ!その52


ろうりりっ!その52

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

8月があっという間に終わってしまったように思いますが、まだまだ暑い日は続きますね。9月だからと言って熱中症には気をつけたいものです。台風などの自然災害による被害も大きく報道されていますが、皆さんは大丈夫でしょうか。

毎回夜勤の日に限って台風が来るので大幅に出勤時間を早められてしまうのですがなんとかなりませんかね(^q^)イヤーーン

マギスン氏とたまきち氏(映ってないけど)で、2019版の戦道へ行ってまいりました( ・・)。ここで手に入る☆15ジェットブーツ「サーペンプレンザー」ですが、呪いの武器とされるほど強力な性能を持つ模様ですね。ぜひとも手に入れたいところですね!。

せっかく取ったネオカプリスさんから乗り換えるか否か、果たして運命やいかに(^q^)←取らぬ狸のなんとやら

間違い探し(^q^)ワカリヤスーイ

最近微妙に分かりにくいところにルームテロされてる気がします。ドレッサーの中に寿司入れたヤツは素直に申し出て下さい。怒らないので(大嘘)。

きのこを生やしに来るみゅーちゃん宅へと侵入( ・・)。前まで足の踏み場もないほどラッピーが敷き詰められていた気がしたのですが、知らない間にバリエーション豊かなおうちになってました。遊び心があって楽しかったですね。

ガチャガチャがあって回してみたのですが、キノコが出ました。もう一度回してみましたがキノコでした。ラインナップは当然の如くキノコチェアとテーブルで埋まってました。そりゃキノコしか出ないわけですな。

またキノコ!(またピネだ的な)

Lets Rock Baby!!

音楽系ルームグッズを大人数でやると、やめどきが分からなくなりません?

煮込みロビアク2で遊ぶ図( ・・)。このロビアク汎用性が高くていいですね!。持ってるキャラとのギャップを表出するもよし、自キャラに代弁させるもよし。みんなで並んで使うも良し。単行本のおまけなので、高いのが玉にキズですね(^^;)。

これも商売ってやつですね。一つ賢くなりました。

期間限定常設(名前わすれた)に、柚希さん、シーツリー兄貴、ラーマさんで出発( ・・)。本来8人クエストなのですが、4人で行ったために火力が足らず、2ステージが終わった辺りで時間切れに。いやぁいい所までいったんですけどねぇ(^^;)。このブログを書いている時はもう既に配信が終わってしまっていると思いますが、トリガー版は健在なので、また挑戦したいですね。

結局シャヴァルユーベル、アルムは出ませんでした(;o;)

今回はここまで!。少人数ながらも細々と活動を続けていけているのは、まぎれもなくチームメンバーがいてこそであると思います。無論このブログもです。これからも細々と続けて参りますので、どうぞよろしくお願い致します(_ _)。

ちゃんとサポリン、応援してるよね? …ね?(<〇><〇>)←脅迫はやめましょう

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ。


おまけ

3鯖けんけんぱ大会決勝戦


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

 

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA