チーム倉庫&制服の運用についてのお知らせ


どうも、マネージャーのあんじです。

【チーム倉庫運用に関して】

先日チーム倉庫に関するトラブルが発生しました。

とあるメンバーがご厚意により、高額な武器迷彩を皆で共有してもらおうとチーム倉庫に入れて下さっていたらしいのですが、そのまま返却されずに忽然と持ち去られたとの事です。チーム掲示板では(使ったら返してください)と文言も書かれていました。

犯人探しをするというつもりはありませんが、残念ながらそうしたメンバーがチームに存在するという事も事実であります。また、いくらチーム内の共有財産とはいえ、ルール(使ったら返す)を決めても完全な抑止力にはなりません。

そこで、改めてチーム倉庫の運用に関して注意点を周知いたします。

➀取られて困るもの(特に高額品)は「チーム倉庫」に入れない

➁持ち去られても構わない、いらなくなったものを、「寄付」という形でチーム倉庫に入れる

この2点に注意して、自己責任でチーム倉庫を使用していただくようお願い致します。
(制服のストックも入っているので、最低限だけ入れておいて、後はマネージャー等が責任を持って管理するように変更しようと考えています。)

チーム倉庫は不特定多数のユーザーが使用する事が出来ます。その為、メンバー間でのトラブル、不利益等を回避するためにも、チーム倉庫の運用は慎重にお願い致します。


【制服に関して】

このチームには制服が存在します。一部のメンバーがその存在をご存知でないという事をお聞きしましたので、改めて周知致します。

Law of the Lilyにおける制服とはズバリ

男性キャラ:アドミラフリート影
女性キャラ:アドミラマリーネ影

となります(※マネージャー以上は影ではなく無印になります)

主な使用場面としては、チームイベント、集合SS等の時に使います。

持っていないという方に関しては、チーム内で何着かストックがありますので、場合に応じて貸し出し、進呈が可能です。

最近は使用する機会が減ってしまったワケですが、ちょっとした緊急に行く際に使ってみたりなど、使用する機会を増やしていけたらなと思います。ストック分を持っていない人に貸し出すのも良いですが、チームメンバーと一緒にお金稼ぎをして自分で買ったりするという機会も設けられるといいなと思っております。

自分だけのファッションも個性が出て素敵ですが、たまには皆でおそろいで一体感を感じるのもいいものではないでしょうか。
制服、この機会に色々と知って、使ってもらえたら幸いです。

よろしくお願い致します。

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA