ろうりりっ!その56


ろうりりっ!その56

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

ツイッターでもぼそっとつぶやいていましたが、寒くなったので毛布を出しました。…あれ?一週間前までは半そでだったような気がするんですけど…?秋はいずこに…。

風邪引いたらゲーム出来なくなるじゃん!(゜゜)←怒るポイントそこかよ

エキスパートの取得を目指すラーマさんと戦闘の練習を( ・・)。練習クエストに死なないロックベア(公式命名)が実装されたので、お手軽にコンボのシミュレーションが出来るようになりましたね。…動くのが玉にキズですが。

独獄(エキスパ条件の一つ)の4人版でもお試しで参加。やはり4人ではかなり楽に達成することが出来ます。パーティでの協力って、素敵やん?(?)

マギスン氏「強くなりたいならまずは語尾にロナーをつけるロナー」
ラーマさん「はいロナー」 ※このやりとりはフィクションです

ダークなコーデ3人組に混じってエンドレス(難しい方)へ( ・・)。ガンナーの調整が入る前に進めるだけ進んでおこうと挑んだのですが、やっぱりAロールは強いですね。初めてこんな奥地のインターバルまで来る事が出来ました。終盤辺りでバトルアリーナが出てきて「おぉ!?」と内心びっくりしてたのはナイショです。

あんじ「えっ!ドリンクコーナーあるじゃん」
マギスン氏「永遠の輪舞限定仕様ですー」

知らなかった……(^q^)。

トリックオアトリートもちびちびと参加しています( ・・)。シホウ武器が着々と集まって行き、前回でもサーペンプレンザーを取得したとも書きました。色々とおいしいクエストではありますが、先週辺りの連動ブーストの影響もあったのかもしれませんね。

職場のハロウィンイベントで頭にリボンをつける羽目になったのですが、「かわいい~」「似合ってますよ」って言われました(^q^)ウフ …どうでもいいですね、はい次

邪竜戦にもUHが追加されましたね( ・・)。アトラタクトが目玉ではありますが、ドロップする☆13武器に過去のSOPが付与されているというのも大きな魅力です。これを気に武器のSOPの見直し等を行ってもよさそうですね。

邪竜にそこまで行ったことがないであろう復帰勢の方々でしょうか。ラコニウムソードの仕様を知らないせいか、弱点露出などの手順が分からない方々もちらほら見かけます。一応は初めにチュートリアルが出るのですが、すでに転送装置を起動されてしまっていると、読んでいる暇もないのかもしれません(・・;)。

「PAボタンをチャージして、光ってるところねらいましょう!」と、一声だけでも掛けてあげるのが、一流のアークスなのではないでしょうか?

コノシュンカンヲマッテイタンダーーーーー!!

「艦内潜入:敵大型戦艦」、ついに実装されましたね。7月の感謝祭でとっておき情報として流れたのは記憶に新しいです。

bgm良し、報酬良し、シチュエーション良し(?)、手応え良しで、個人的に入り浸りそうなクエストです。既に何個か☆15を手に入れる事が出来たので、チムメンを連行引き連れて今後も周回していきたいところですね。

なるほど、で、味は?>(  ・・)ノ       ◆  ◆== ◆==←※バリールです

チームルームの期限が切れていたので、オリジン氏とマギスン氏のじゃんけんバトルの勝敗により温泉拠点へお引越し( ・・)。寒くなった時期にはもってこいですよね。

マギスン氏「みんな自然とバスタオルになる拠点」
あんじ「わかる」

▼おや・・・?オリジンミラーのようすが・・・?

▼おめでとう! オリジンミラーはおとこのこにしんかした!

なんでピンク色にしたかって?なんででしょうねぇ

今回はここまで!メンバーが多く存在した時期もわいわいしていて楽しかったですが、現在のようにそこそこの人数でまったりのんびりやっていくのも楽しいですね。こうして写真を撮ってブログにして振り返っていると、「こんなこともあったなぁ」とアルバムを見ている気分になります。これからもそんな思い出を作って参りたいと思います。

そんな感じでゆるーくマイペースにやっているので、3鯖で興味がある方は是非遊びに来てくださいね!(^^)ノシ。

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ


おまけ

貴様を・・・殺す

・・・冷蔵庫のプリンを食べたのは・・・どっちだ


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA