ろうりりっ!その58


ろうりりっ!その58

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ

寒くなってきましたね~。北海道では初雪が観測されたそうですね。そのうち日本列島にも大寒波がやってくることでしょう。体調不良でやりたい事が出来なくなる前に、手荒いうがい等細かい対策をしていきましょう。

外の気温も部屋の温度も私の財布もすっかり寒くなってしまいました(^q^)←最後のは課金のせいだろ

報酬期間により様々なクエストにブーストがかかった1週間でしたが、皆様は収穫はありましたでしょうか。PSO2の日やらアニメ記念ブースト等マシマシでしたが、自分はサブキャラにボーナスキーを使ったりして経験値稼ぎにいそしんでました。

ある時にイクさんの提案でマギスン氏、ネマさんと一緒に惨劇トリガーへとお邪魔させていただきました。武器フォーム変更補助券が10枚もらえるのはありがたいですね。…あれ最近稼ぎにくくないですか……?(^q^)←異世界の残滓をサボってるからだ

なかなかメンバー同士の予定も合いにくい状態が続いておりましたが、先日は久々に7人ぐらいで艦隊に行くことも出来ました。新しいオープニングでも大きく舞台となっている終の艦隊迎撃戦ですが、最近はエトワール実装直前記念により大きなブーストが掛かっているそうなので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

洗濯炊事掃除が出来る閃機種っていませんかね(・・)←(閃機種を家政婦にする気か)

チームメンバーの一人であるあまねさんが、久しぶりにひょっこりと顔を出しにきてくれました(黄色のツインテの子)。せっかくなので皆で写真でも撮りながらしゃべろうという事になったので、自分のフレンド1名を含む数名で撮影会を行いました。

ダイジェストでお送りいたします(^^)ニコニコ ←不穏な笑顔

ねらってねらってまたねらう

構え!!

マスカレーダになりかけのイク氏を介錯する気まんまんの皆さん

ダンボールだらけ

イク氏「尻ばっかり撮ってブログに上げる人がマネージャーがいるんだけど」
あんじ「そんな奴がいるのか! けしからん!!」

フレ(晃夜氏)「やめんか」
あんじ「あああやめてガチで鳥刺しになるうううう」

まじめ集合写真

集合写真ナニコレバージョン

ろうりり怪盗団結成?

マグロの解体ショー

こんな感じでブースト真っ最中の中、わちゃわちゃと楽しませていただきました。きっかけを作って下さったあまねさんに感謝です!。都合が合えば、またゆっくりと一緒に遊びたいですね。

レアアイテムは大体いつでも掘れます。でも、フレンドと遊べる時間はいつもあるとは限らないのです。共に過ごした時間を大事にしたいなと思います(^^)←いいことを言って盗撮をごまかすつもりのヤツ


今回はここまで!。新クラスであるエトワールは年内実装だそうですね!。新オープニングでの男性キャストの挙動もものすごくかっこよかったです。早く動かしたいですね~(^q^)エトワール担当のキャラをもう作って準備してる

と、その前にエヴァコラボも来るんでしたね。まだまだ今後のアプデから目が離せません!。今後もメンバーの方々とぼちぼちやりながら、新しい事をどんどんと楽しんでいきたいと思います。少しでもチームに興味を持っていただけましたら、体験でも構いませんので是非遊びに来て下さいね!(^^)ノシ マッテマス!!

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ


おまけ

頭乗りマトイちゃん増殖中


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA