ろうりりっ!その59


ろうりりっ!その59

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

新クラス「エトワール」の実装日が決定しましたね。来年かと思っていた自分にとっては嬉しい誤算。クリスマスや年末年始と目が離せないイベントも盛りだくさんですが、PSO2内でも存分に楽しんでいきましょう!。

クリスマスプレゼントは爪きり200個がいいな~(^^)←いらねぇ

トカゲといったらこの緊急。いつまでたってもドラゴン扱いをしないメンバー達とトカゲ狩りへ(・・ )←お前もだ

ウルトラハード版が実装されたものの、パターンは変わっていないのでただ単純にカッチカチに固くなっただけのように感じます。ギミックの仕様上時間もかかることが多いので、それだけ激しい攻撃にさらされることになります。

ラコニウムソード(なんか刺さってる青い剣)を取得したら、積極的にPAボタンを長押しし、貯め斬りを青く光る部位に積極的に狙っていきましょう。

剥ぎ取りで素材回収するのも忘れずに!(・・)b←それ別のゲームや

エトワール準備用のキャンペーンがどっさりと発生している中、グレース系のアイテムまで配布してもらえるという大盤振る舞いっぷり。これを逃すわけにはいかんとラーマさん、デスペさん、たまきち氏と一緒に闇の痕跡UHへ( ・・)。

各エネミーの一部が超界探索版に強化されており、ラストのダークファルス4体もオメガ版という強化っぷり。しかしあがら一人でやるより圧倒的に早いですね。1周12分ほどで回れたので、走り切りました。

デスペさん「あれ?ラーマさんがいない」
ラーマさん「・・・・0~(X3 ) ※一人だけ別エリアに行ってしまい孤立しながら戦闘不能に

集団行動しましょうと伝えるのを忘れておりました(^q^;)ゴメン・・・

潜入クエストも対象の一つでしたので行ってまいりました。相変わらずハードクロスバレットは出てくれません…。ダインタリスがどんどん積み重なっていくのですが、何方か交換してくれませんかねぇ…仕様上むりですけども。

昔は☆10、11武器の取引が盛んで、べらぼうに高い武器とかを掘り当てて一攫千金という遊びもあったんですけどね。今は拾えた人の特別感、優越感、コレクター的な楽しみの方が大きい気もします。それはそれで良いと思っていますが。

あんじ「またタリスだった」
たまきち氏「よこせ」

自慢げなのは悪かったけど即よこせって…===( 玉)ヨコセ   ==( ;゜゜)ギャーー

マギスン氏とシーツリー氏が互いのマイルームで遊んでたのでお邪魔しました。考えることは皆同じなようで、ぞくぞくとメンバーが入ってきました。温泉あり、ゲーム機あり、クラブあり、楽器ありの素敵なお部屋でした(^^)。

部屋の個数を一つ犠牲にして、一部屋のコストを増やしている所に匠の技が感じられます(ビフォーアフターかよ)

・・・お化け入浴中・・・ 目玉親父みがありますね(・)

イドラボックスが並んでたので入ってみました。気軽に自分のキャラをイドラの世界に溶け込ませることが出来ますね。ボックスも良いのですが、ロビーアクションの方も欲しいですね。

あんじ「イドラポイントってそんな稼ぎにくいの?( ・・)」
デスペさん「1週間で1万ポイント稼げる。イドラチャンネルポーズはレート10万だから…2,3ヶ月かかる(・w・ )」
あんじ「ヒエーッ(゜゜;)」

マジっすか…(絶望) でもかわいいんですよねぇあれ…どうしたもんか。

シーツリー兄貴のお部屋もお邪魔しました( ・・)。ネタ満載なのかと思ったら間逆でした(失礼な)。紫で統一されたゴシックなお部屋できれいでした!。

UIを消し忘れてしまったので、ゆるーいろうりりチームトークをお楽しみ下さい。

心の怪盗団がどこかに紛れ込んでます(パレスだったのかここは)

今回はここまで!クエストや装備強化と忙しい時期ではありますが、たまには息抜きに知り合いのマイルームに飛び込んだり、自分のルームを着飾ってみてはどうでしょうか。…あれホント沼ですよね。

自分もよくマイルームに引きこもってロビアクの調整したりボーっとしてたりするので、チーム関係なく遊びに来ていただけたらと思います。よろしくお願いしまーす(^^)ニコニコニコ←ランキング目当てだろお前

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ


おまけ

 

今週の・・・?


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA