ろうりりっ!その62


ろうりりっ!その62

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ

じんぐるべーじんぐるべー すっずっがーなるううううう!!

という訳でクリスマス前の投稿となります。ろうりりメンバー一同より、読者の諸君へいつも通りほのぼの活動記録をお届けします。

ここでブラウザバックした人には後ろからフルコネクトをお見舞いします( ・・)⚔ ←読者を消してどうする

ついにやってきました新クラス「エトワール」!! 貯めに貯めたチケットやボーナスキーで初日に90Lvまで駆け抜けた人も多いのではないでしょうか。

特徴となるのはやはり、防御関係の性能がものすごく高い事であるかと思います。

ダブルセイバー、デュアルブレード、ウォンドと全て異なる性能のガードアクションがあり、反撃力、継戦力も高いです。練習は必要だと思いますが。

超界探索でもなかなか死なないなーっと驚いてたら、デサントドラールにインジュリーまみれにされて泣いて帰りました(実話)

レベル上げをしたものの、やっぱりもう1歩届かないというメンバーもちらほら。オリジン氏とマギスン氏を引き連れて久々にアドバンスクエストへ( ・・)。

☆15が主流となりつつある現在において、アドバンスクエストにおける目玉のドロップは少ないですが、着々とレベルが上がるだけでもわくわくしますね。

調子に乗ってリスクがっつり上げて元取らずにいつのまにかリスクリセット… いざ行きたいときにカプセルが尽きている罠(゜゜;)カプセルナイ!

レベルがあがりそーなクエストにひたすらついていく図。

たまきち氏とオリジン氏で赤き閃機トリガーへと行ってきました( ・・)。

久々に行くとスキのない波状攻撃によってあっという間に撃墜されてしまいます。撃墜された回数で(自分のみ)評価が下がってしまうので注意ですね。

アヴァールネメシス「激剣ブンブン丸」
あんじ「よっしゃ離れてブラスt」
アヴァールネメシス「かかったなアホがっ!」※ガトリング弾連射
あんじ「あヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ」←それ言いたかっただけだろ

マギスン氏のマイルームで小休止( - -)。

オバケと兄貴がお立ち台で目立ってました。

オバケ(オリジン氏)がなんだかフォトンチェアの影響で太ったように見える…(^^;)

【To be continued】◣◥◤※色セピアにすりゃよかったかな…

ラストは強化DFエルダー戦!(;・・)。

難易度UHが解禁され、久々に行くことになりました。よくこれで最初レベル上げたなぁとしみじみ思っている隣で、「初めて行く」というメンバーもちらほら。ジェネレーションギャップってやつなんでしょうかこれが…?

中盤で投げてくる巨大玉(通称うめぼし)が増えてたり、破滅の一撃(極太薙ぎ払いビーム)の安全地帯がなくなっていたりと、多少は挙動が変更になっているところもありましたが、あまり昔と変わらないような感じでこなすことができました。エトワールのガードアクションの練習にピッタリかと。

エルダー「刮目せよ…!我が名はダークファルス【巨躯】なり…!!」ボディブレスどごーん
エトワールマギスン氏「死ぬ気がしない」←直撃したけど3割ぐらいしか喰らってない?
エルダー「」

ちょっと笑った

今日はここまで!

ここまでブラウザバックせずに見てくださった方!本当にありがとうございます!。フルコネクトの刑は許してあげましょう(・・)←そういうとこやぞ

明日はいよいよクリスマス!皆さんにいいレアドロップが落ちる事を祈ります。(^^)b メリークリスマス!!

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ。


おまけ

むかしむかしあるところに、1匹のまぐろがいじめられていました。

そこへ浦島太郎(?)が・・・

 

 

 

 

 

ってお前もいじめるんかーい


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA