ろうりりっ!その63


ろうりりっ!その63

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノシ

皆様、明けましておめでとうございます!!

ついに2020年となりましたね!。本当に早いものです。時は金なりと言いますが、最近になってその意味を噛みしめるようになりました。

そして、PSO2にとって縁起のいい2という数字が2つも並ぶというおめでたい年だなぁと勝手に思っております。

今年もたくさんのレアドロップと楽しみに恵まれると良いですね(^^)。

今年は年末年始も容赦なく仕事でロビーが変わる瞬間を見られませんでした(;;)ロビーの下に埋まるのが恒例行事なのに

ハリエット「る、ルーサー兄様…。私達はいつまでこの格好でここにいなければならないのでしょうか…。」

ルーサー「おやハリエット、それしきの事でクエントの王女が音を上げるのかい?」

ハリエット「今はクエント云々は関係が無いと思うのですが…。は、恥ずかしいです…。」

正月雰囲気の中、終わったクリスマス衣装姿で取り残された2人が不憫でなりません。苦行だ…(゜゜;)

神社の前ではお参りをすることが出来ます。これも毎年恒例ですね。

初もうでに行くのが面倒な難しいほど忙しいアークスにとってはありがたい存在ですね。おみくじ的な機能も付いてます。

あまり目立ったチームイベントが開催出来なかった去年(ホントごめんなさい)。

年末なので、最後ぐらいはチームらしいことをしようと発起しました。

ろうりりではお馴染みの制服を引っ張り出し、拠点を戦艦に移して皆で写真を撮りました!

その様子をダイジェストでお楽しみください(^^)ニコニコニコ ←カオスな予感

どんぶらこっこと流れるらっぴ(どこにいるか分かるかな?)

オリジン氏「旗みたいになってるオバケ」

柚希さん「オバケが風見鶏みたいになってるwww」

オリジン氏「目印かな?」

マギスンさん「誰かお化けの前に超強力扇風機持ってきてあげて」

オリジン氏「厚化粧が吹き飛ぶ」

Potaple兄貴「つか登れねぇぞミカぁ!!」

ラーマさん難しい(ノД`)・゜・。」

コマ回しをどうしても妨害したいオバケロナー

左右から( ・・)(・・ )

間違い探し

いつものコーデでも!

年越しそばブタキム

※カメラマン(?)です

今回はここまで!

今年もなんとか第一回目のろうりりっ!を投稿することが出来ました。

こうしてブログを続ける事が出来るのも、他ならないメンバーの方々のおかげです。

お互いに多忙な日々がこれから続くことかと思いますが、そんな中このブログを拝見して頂き、少しでも息抜きになれば幸いです。

改めてろうりりっ!もとい、Law of the Lilyをよろしくお願い致します(_ _)ペコ

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、、また(・・)ノシ


おまけ

NGシーン


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA