ろうりりっ!その66


ろうりりっ!その66

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノシ。

時事的ですが、日本は現在中国より渡来したコロナウイルスの感染拡大が懸念されていますね。

感染症と一言で言っても、何千種類もの感染症が世界には存在する事と存じます(もっとあるかもしれませんが)。

100%は無理でも、手洗いうがいマスク等で予防に努める事が大事ですね。

読者の皆さんもお気をつけて!

ん?私なら元気にぴんぴんしてますよ!(^q^)←なんか色がおかしい

ヴぁる氏とたまたま同じブロックだったので、マザーデウスへ(・・ )。

こ、こうげきが、痛いッ!!(CV:ボー〇ゃん)

UHが実装されたマザーデウスですが、固い、痛いの2重苦です(今までさんざん戦ってきたのでパターンは読めますが)。

油断してると割と普通にコロッと床舐めます(^q^)。

フローテアシリーズやアナカテスシリーズの武器、各種SOPが拾えるそうなので、今後もちょこちょこ通いたい所ですね。

1枚目…大仏が等速で空中を飛行してるって考えると怖いんですけど私だけですかね。

ヴぁる氏とおそろい。

その後は閉じ込められたり凍らせたり…。

このロビアク汎用性ありますよね。とりあえずフレンドに放ってみたりと。

こういうロビアクは大好物です(^^)。

マギスン氏とラーマさんでペルソナレヴリー堀へ(・・ )。

うまいこと写真が撮れなかったので1枚ダケ。

上でランチャー撃ってるのがマギスン氏です。

ランチャーの解式PAってケージ消費が1なので、溜まれば溜まるほど連射が出来ますよね。

あれはランチャーを持ったら誰もが通る道と化している気がします( ・・)つ=====ズドドドドドドドドドンガドン

チムメン数人でエルダー戦へ( ・・)。

エルダーの腕にRaのエンドアトラクト撃つの楽しいですよね。

UHエルダー戦ではゲノンシリーズの武器が落ちるそうです。あの手が怪物みたいになるやーつ。

ナベリウスUHが実装されてから全くその顔を見せる気配がないのですが…紋章で取るのはすこしもったいない気もしますね。

チームルームの期限が切れたので、マギスン氏とオリジン氏のデスマッチ(という名のじゃんけん)の勝敗により、月面拠点へ。

マギスン氏は戦闘に関してはチーム1ですが、じゃんけんは苦手みたいです。

月面拠点のウサギに駆け寄るなり、つついたり凍らせたり電撃を喰らわせるチムメンたち。

動物には容赦がないようです(・・)←お前も混ざってただろ

月面拠点のウサギって、あちこちにいるんですね。

忘れてただけかもしれませんが、「こんなにいたのか!?」ってぐらいにいました。

確認したのは5か所。

もし暇があれば探してみるのも楽しそうですね(ほかにもいたりして)。

たまきち氏「オォウあいつ牢屋で麺食ってっぞ」

オリジン氏「プロだ」

あんじ「狭いところが好きなタイプね」

オリジン氏「となりは飯になりかけてるけどなw」

ヒツギさん「へるぷみー」

たまきち氏「スペース・ツナ」

あんじ「うまいこと言うなw」

ラーマさん「1匹増えた」

エルカ氏「やたら生々しいうさぎですね、、」

オリジン氏「バニーあんじぇ」

←進化前 進化後→

オリジン氏「風見鶏型固定砲台」

あんじ「早めに壊しとかないと厄介なタイプの砲台ね」

オリジン氏「耐久力皆無」

そんなこんなでチームルームでわいわいと出来ました(^^)。

常設漬けなのもよいですが、たまにはチームルームで和気あいあいとするのも楽しくていいですね。

この魅力!伝われ~伝われ~~ ~~~~~~\(゜゜)←変なもん飛ばすな

今回はここまで!

お陰様でネタSSが豊富に撮れました。ありがとうミンナ。

ろうりりではこうした遊びと仕事の両立を目指しております(どっちも遊びやんけ)

今後もこうした活動をぼちぼちと続けていけたらと思ってますので、良かったらまたチーム外の方であっても体験しに来てもらえたらなと思います。

次回のろうりりっ!でもお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ。


 

おまけ

ウサギを捕まえるヒツギさんを捕まえるエルカ氏を捕まえるたまきち氏を捕まえるあんじ


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA