ろうりりっ!その67


ろうりりっ!その67

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

2020年の12分の1が終わりましたね。(゜゜)ハヤーイ

このチームも色々と変化を遂げて参りましたが、楽しむ心だけは変わることなくやっていきたいと思いますね。

共に今後のアプデを皆さんと一緒に楽しんでいけるといいですね!。

PSO2、2200年ぐらいまで運営してほしいなー(^q^)←そこまで生きられないだろ

ラミエル戦の期間が終わってしまいました。

ランダムな形態変化で飽きがこないような仕様でしたが、それでもAISでの戦闘なので長くやってると飽きてしまいますね…。

オーブ武器やダスク武器はかっちょよくて性能もよくてよかったですね!しかも迷彩やアクセサリーで別に実装されたので、コーディネイト勢にも嬉しい仕様。

アークスミッションでほいほいトリガーがもらえましたが、全部使いきれた人いない説(・・;)。自分もいくつか捨てちゃいました。

シンジ君「何なんだあれ! あんなの見たことないぞっ!!!(n回目)

お正月マガツ(名前適当)も期間が終了。

回れば回るほどうまみが増すスルメみたいな仕様でしたが、みなさんは収穫はありましたでしょうか。

自分もチムメンとぼちぼち通っていましたが、一番の収穫は累加追撃が1個拾えたことですかね。

シッドストリッド欲しかったなぁ…( ;;)。いざとなれば買えるけど…高いィ

今年もやってきましたバレンタインイベント。

強力なSOPが拾えるとの事で、一攫千金も狙えます(くじ運はないけど…)。

相変わらずの分かれ道制で人数が偏ったりしてしまいます。一応援護しに行くこともまぁ可能ではあるんですが…(・・;)。

ところでチョコレートって一瞬で虫歯になりそうなので、あんまり自分で買って食べたりしないんですよね。

虫歯になったことがないとかいう人にたびたび出会いますが、マジでうらやましいです(・皿・)。

ご紹介が遅れました!新メンバーの詩癒雫さんでございます!!。

リアルの都合上深夜のログインが多いそうで、なかなかお会い出来なかったのですが、なんとかそのお姿を収める事が出来ました。

過去にはこのろうりりよりも大規模なチームのマスターもされていたとの事(゜゜;)大先輩やん……。

また時間や機会があれば、一緒に遊びたいところですね!。

こっちの黒服の方がメイン(キャラ名:シイナ)だそうです。(゜゜)カッコイイ

あんじ「シーナァ!!」
シーナァ「お待ちくださいねゲッテムハルト様」

つかみはばっちりですね(何がだ)

今回はここまで!

ちょっと短めの記事でしたが、お許しを(・・;)。

3月には新しい「ディバイドクエスト」なるものも実装予定ですね!(゜゜)タノシミ

その前にもたくさんのアプデがあるとは思いますが、共にメンバーの皆さんとあーだこーだ言いながら楽しんでいきたいと思います。

今後もそんな活動記録をちまちま発信してまいりますので、こうご期待下さい!(・・)b

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ


 

おまけ

令和2年2月7日21時5分 確保


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA