ろうりりっ!その68


ろうりりっ!その68

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

厳密には代理チムマスなので、マネージャーではないんですけどね。

えっ?更新するの遅いって?わたしもリアルはそう暇じゃないんですよ!全く!。

全集中……光の呼吸…壱の型!!グレンテッセン!!==(メ`ー)ノ ←鬼〇の刃見てサボってたなてめぇ

最近はマイルームに籠っている事が多いあんじです。

何をしているのかというと、ずばりテクニックカスタム(通称テクカス)です。

カスタム無しでも問題ないものからカスタム必須なものも多いテクニックですが、色々いじっておくと有利に戦えます。

採掘基地防衛時代からのリリパリウムという名の貯金を切り崩してレシピを開放しているのですが、なかなか手間とお金がかかりますね…。

うーん、これもメンバーが戦いやすくするため!そしてテクカスを売りに新規メンバーを引き入れるため!!(゜゜)ガンバルドー

最近までリリパウムだと思ってました(正しくはリリパウム)。

マギスン氏と一緒にエンドレスへ( ・・)。

リバレイトロッドをまぁまぁガチ強化したら、なんかあとちょっとでロナーに届きそうな感じになったので、ステージの引きと特化防具を作ったらいけるんじゃね!?とか思っています(・・)。←うぬぼれ中

しかしまぁエンドレスの攻略情報を見ていると、情報量が多すぎてくらくらしそうになります。ようやったなマギスン氏…。

報酬機関でしっかりと装備を整えて、隙あらばエンドレスロナーに挑戦してみたいですね。PSはそんな大したもんじゃないんですけども…(・・;)

SSがインターバルばっかりなのは、中の人がSS撮ってる余裕が全くなかったからです(.ω.)

緊急前はよくロビーでロビアクして遊んでます。

チャットが下手でもロビアク次第で友情は築ける!…多分。

ろうりり民が集まっていたら勇気を出して混ざってみて下さいな!チャットも飛ばしてもらえればなお良し!!。

カタパルトに障害物(ゆきだるま)を配置するのはやめましょう(害はないけど)。

マザーデウス。略して通称マウス。

UHで行くと体力多いわ固いわ攻撃痛いわの三重苦となります。

でもその分勝てたときの喜びもひとしおです。

ずっとこのゲームを続けてきた自分にとっては勝てて当たり前みたいな部分もありましたが、アクションゲームが苦手な人もいますよね。

そうしたメンバー引っ張り、共に協力して、強大な敵を打ち倒すという楽しみを共有していきたいですね(^^)。

後はレアが出ればいう事なしなんだけどなぁ…(゜゜;)←それも醍醐味だろうに

先日超PSO2の日でしたよね。

マギスン氏とネマ様がトリガってたのでカチコミに行きました←どこから突っ込めばいいやら

赤き閃機トリガーをひたすら周回。アヴァールネメシスとやったりやられたりの繰り返しを1時間…。

撃墜された後はしばらく無敵時間なので、スキルリングの「クイックブラスター」を使用すれば、比較的安全にフォトンブラスターで反撃が出来ます。

ユニットはちょろちょろ出るものの、収穫が無いままわたしは途中でお礼を言って抜けました。あとのお2人はいいものが出たんでしょうか…?。

みんな大好き潜入クエスト。マギスン氏とフレラさんの協力を仰ぎ、こちらもPSO2の日に周回。

シチュエーション、bgm、難易度、ドロップ品、全てにおいてトップクラスに好きなんですが、皆さんはどうですかね(・・)好きなクエストとかありますか?

いつもソードを持ってるフレラさんですが、本職はレンジャーだってことを最近知りました(゜゜;)ソウダッタノカ!。銃はいいですよお。うふっうふふふっ。

ブーストをありったけ炊いたんですが本命のハードクロスバレットは出ませんでした(後から数えたら1300%ぐらいレアブあったんですが、物欲センサーが仕事をしたようです。とほほ。)

今日はここまで!。

いやあ更新が遅れてホントに申し訳ございませんでした(_ _;)。

ですが、ろうりりは細々と活動を続けております。

目新しいコンテンツ等が少ない現状のせいもあるとは思うのですが、今はそうした時期なのかなぁと思う所もあります。

メンバー事にプレイスタイルが異なるので、その差が大きい方々もいらっしゃるとは思いますが、根本的に大切にするべきなのは、「楽しむ」事かなと思います。

まぁ、ぼちぼちやっていきますので、今後ともこのろうりりをよろしくお願い致します(^^)。

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ。


 

おまけ

別アングル


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA