ろうりりっ!その69


ろうりりっ!その69

どうも、マネージャー兼マスター代理のあんj

読者の皆様「今までどこほっつき歩いてたんだオラぁん!!!!」(※前回の更新から軽く2、3週間空いてます)

ごめんなさいいいいいい(゜゜;)ヒエーーー

忙しくてログイン出来てなかったわけでもなく、単純にサボってたネタがなかなか集まらなかっただけなんですすいませんすいません

ではでは、お久しぶりのろうりりっ!お楽しみください(^^;)アセアセ

という訳で新規メンバーのご紹介から始めます!。りるさんでございます!!(画像右)。皆さんよろしくお願い致しますね!(^^)。

元ヒカセン(※光の戦士《FF14》)でもあり、PSO2もEP4以来の復帰とのことです。新しくアカウントを作り直して1からプレイされてますが、あっという間にLv75に上げておられました(゜゜;)ハヤイ 復帰してもすぐに最前線近くまで到達できるのがPSO2のいい所ですよねー。

りるさん「動き理解した?」
あんじ「は、はひ」
※このやりとりはフィクションです

撮り貯めしてたSSをとりあえず貼っていくスタイル。

どんなやり取りしてたかもう忘れてしまいましたが、一つだけ聞いてもいいですか。

チムマス(もといマネージャー)の扱いってどこのチームもこんな感じなんですかね???(^q^)←しかしネタとしては美味しいのです

アスク「ハックション!!!  ・・・?」

りるさんと一緒にレベル上げの為、おすすめクエストへ( ・・)

ほんと今ってレベル上げやすくなりましたよね。ボーナスキーの存在やアークスミッション、経験値獲得チケットでぱぱーっと経験値が取得できるようになったのが大きいですね。

クラスもホント多くなりましたね。ヒーロー、ファントム、エトワールと来て、次のクラスは何になるんでしょうか?わくわくしますねー。…まぁ、まだまだ先だとは思いますが。

ランチャーが後継クラスに来る日は来るんでしょうか…(゜゜)←射撃職好き

ホワイトデーはおおわらわ2020、今年もやってきましたね!。

しかしながら構成自体は最後以外、去年とほとんど変更なしという事で、目新しさはあんまりないですね(・・;)

たまきち先生が初日でSOPカプセル「舞空」(一定時間空中にいると自動シフタデバンド付与)を拾ってました。めちゃくちゃうらやま(゜゜;)!!。

最後のボス「ドラゴン・イグ二シモ」ですが、ボイスがヤバいとのことでわくわくしながら会いに行きました。…なるほど、すごい棒読み(^^;)…。これは…わざとなのか、そうじゃないのかどっちなんでしょうね?。

コ・レラちゃんレベルのロリボイスを期待したんですが…(・・)←かなり性癖がおかしい  

たまきち先生とあそぶ図( ・・)。

たまきち先生は絵がすごい上手なんですよね。ツイッターで見てる方もたくさんいらっしゃるでしょうけど。

キャラのデフォルメ化は十八番。その独特なセンスには一部熱狂的なファンがいるとかいないとか……?。

戦ってるとオートワードで不意に「に”ゅっ」「ぴゅいっ」「ぎえぇぇぇぇぇえっ!!」とか喋りだすので毎回笑ってるのはここだけの話。

アンゲルウィング目当てのイクさんの為、エンドレスクエストにお手伝い( ・・)。Lit氏も協力にかけつけてくれました。

…はい、例にもれなくやってるところのSSが無いですはい。ごめんなさい。でもそこそこガチでやってる方ならわかると思いますが、1分1秒たりとも無駄には出来ないのがこのクエスト。

クエスト中の皆さんの雄姿は脳内でイメージして下さい(- -)←無茶言うな

エンドレスクエストの話題が出たのでついでに…(・・ )

私事ではありますが、この度「エンドレスロナー」の称号を獲得致しました!!!(゜゜)=( ^^)ワーーーーーーイ

防具を耐久寄りからステとPPに特化させ、クリティカル率重視のリバレイトロッドを使用したファントムを採用。チームツリー、肉野菜炒め、テクカス、スキルリング、PB諸々ありとあらゆる手段を使用した結果、なんとかかんとか取ることが出来ました。これで一定のスキルがあることを証明出来たのではないかと思うので、これからもメンバーを戦闘面でフォローしていけたらと思います!

マギスン氏「次はエンドレスフレンドですね」

今回はここまで!。

いやあ更新がほんと不規則になってホント申し訳ないです、はい。

3月という事で、色々と新年度の為にあわただしい時期なのかもしれません。自分も含めて。

そんな時こそゆったりとゲームで楽しんで、ストレスを発散させていきましょう!(^^)。

たまにはチーム内でのんびりするのもオツですよ?。

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ


 

おまけ

ドゥドゥとキョクヤ、ゲットだぜ!


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

1 Comment

Add yours

+ Leave a Comment

CAPTCHA