ろうりりっ!その73


ろうりりっ!その73

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

ついに私の地域でも新型肺炎の緊急事態宣言の要請が発表されました(・・;)。

職種上仕事が危うくなったりする事はないだろうとは思いますが、それでも感染リスクは日々高まる一方です。

現実ではレスタやアンティでさくっと治るほど簡単にはいかないので(当たり前だ)、お互いに予防に努めないといけませんね。

大丈夫か!今助ける!(;・・)つ ==⦿💥( xx)それはメギドだバカヤロー

皆さんディバってますか?(・・)。←なんだその略し方

先日久々に来てくれたPoataple兄貴とマギスン氏、イクさんで、羽アクセをはためかせながら飛び回って来ました。

あんじ「え~~テクターはいらんかね~~安いよ~~」
マギスン氏「ほしい」
兄貴「あんじ君も来るんだよォ!!」

一番Te触らないんですけど、こうして頼ってもらえるという意味では、やっていて謎の快感がありますね。

PSO2はほぼ火力職でサポート専門という構成は少ない気がしますが、たまには一線を引いて後ろから支えるプレイも楽しいですね!

久々に@Magi(マギスン氏ではない)さんがログインされていたので遊びに行く図( ・・)。

多忙であまりゲーム出来ないというのは大変だと思いますが、たまにこうして顔を見せに来てもらえると嬉しいですね!。

また落ち着いた時にでも一緒に遊びたいところです。

あんじ「うん…やっぱりアッシャーは2代目アスクだわ…」←マジで言いました

ろうりりおばけものフレンズ(・・)

ミニスーツはアクセサリーが反映できるので、いつもつけているアクセサリーがあれば、自キャラの特徴をおさえたままラッピー化が出来ます。ミニコーデ限定コーデ大会とかやってもおもしろそうですね!。今は比較的ミニスーツは手ごろな値段で調達できますし、アクスラッピースーツ・ミニなら無課金の方でも手が届く範囲だと思います。この機会にれっつラッピーコーデ!(・・)b (⦿◆⦿ )<俺は?

あまりから揚げから揚げとバカにしていると、朝起きたらラッピーになってるかもしれませんねキュ。

ワイルドイースターァァァァ!!!(・・)ノ ウオー ←ただ叫びたかっただけ

去年はこの時期ぐらいにファントムが実装されたんですよね。いやはやあれから早いもので1年経ちました。今でもその使い勝手の良さから使用する人は多いクラスです。

去年のイースターと変わった部分と言えば…敵の一部が変化した所、ドロップ、夜から昼になった所でしょうか。舞空や高級武器迷彩なども落ちるみたいなので、楽しいかはともかく周回する価値はあるんじゃないかなと思います。…シッドストリッドほしい(にじみ出る物欲)

オリジン氏「イースターって何祭だっけ?」
あんじ「誕生祭?」
オリジン氏「復活祭だっけ?」
イクさん「収穫祭」
あんじ「割れたねww」

正しくはイエスキリストの復活を祝うお祭りだそうです。オリジン氏の正解でした。

ここで唐突ですが、新規加入者のご紹介です!こぎちゃんさんでございます!皆さんよろしくお願い致しますね!!(^^)

エピソードオラクルを見て始められたという期待の新人!これから共に楽しく冒険していきましょう!。

こういう肩乗りのリリーパ族…飼ってみたいですね(゜゜)カワイイ

軽く顔合わせをした後、交流と称して久々に不尽の狂気へとご案内(・・)ノ。

難易度は落としているとはいえ、やっぱり最終ディフェンスフェイズで一気に攻め込んで来られるとプレッシャーを感じますね(・・;)。

しかしながら、ろうりりメンバーの敵ではない!みんないくぞ!!

イクさん「このPTは悪魔のささやきが聞こえるのでご注意を」
ヒツギさん「サブクラス忘れたw」
Lit氏「ごめんなさい…寝てたみたい」
マギスン氏「腕が吹っ飛んでたのしかったです(小並)」

……大丈夫かこの子たち………(^^;)←開始前に「いてまえ!!!!!!!!!!!」とか言ってた奴が言うな

今回はここまで!

どんどんメンバー人数が増えていく一方の状態が続いておりますが、一体何があったんだ…(゜゜;)ありがたいことではあるんですが…。

なにはともあれ、人が多いことに越したことはありませんよね!。

私も声掛けを大事にしてメンバー間の交流を積極的に図っていこうとは思っておりますが、そこからメンバー同士での募集や活動が活発になってくれるとマネージャー冥利に尽きますね~!

基本自由!たまに集まってわいわい!世間話から装備議論まで!幅広く!ゆるりとこれからも楽しんでいきたいですね(^^)。

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ


 

おまけ

明太子の誘惑


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA