ろうりりっ!その76


ろうりりっ!その76

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

4月がおわってしまいました…。あっという間ですねホントに(毎回言ってるような気がしますが)。

世界的にも感染症による混乱が発生している状況が続いておりますが、日本も例外ではありませんね。

わたしには政治家のような権力は無いので大したことは言えませんが、読者の皆さんには今だからこそ、家で耐え忍ぶという考え方を少し和らげ、趣味や映画、読書、ゲーム等、家でしか出来ないような事をじっくり楽しむ機会と考えてもらえたらなと思います。

「うつるかもしれない」ではなく、「うつすかもしれない」という可能性も考慮して日々行動する時ではないかと思いますので、共に乗り越えていきましょう(^^)。

………(・・;)←真面目な事言ったのでボケ損ねた顔

新規メンバーのご紹介!ぶんせきさんでございます!!よろしくお願い致します!(^^)。

ゆずちゃんのお友達さんで、別ゲームではサブマス的な役割もされているとの事。全クラスのレベリングも目指しておられるらしく、頼もしく感じます。

あんじ「分析力で勝負ですね!・・・ぶんせきさんだけに」
ぶんせきさん「分析はしますよ」
あんじ「めちゃくちゃ滑った」
分析さん「スルースキルは高いのでw」

だーれだ!(出オチ)

我らが治癒神、アスクが多忙な日々の中、時間を見つけて顔を見せに来てくれました。

医療関係の勤務の兼ね合いもあり、現在の状況と相まって非常に厳しい職場環境に身を置きつつも、日々人々を治癒しているすごい人。ほんと今の時期のお医者さん、看護師さんには頭が上がりません。

アツシ氏「アスクさああああああん!!!!」
ゆずちゃん「わーっ」
アスク「待ってみんな早い来るの早い!」

アスクセンサーと化した2人

普段からあまり会えないからこそ、久しぶりに会った時のうれしさもひとしおですよね。

久々に制服を引っ張り出して、皆で集合写真!( ・・)回<

5,6年前ぐらいの話になるとは思いますが、一時アドミラシリーズの在庫が3鯖から消え去ったのはこのチームのせいです。ごめんなさい(_ _)ペコ でももう時効な気もする…。

これ、平日の真昼間なんですよね…よくこれだけの人数が運よく集まったなぁ(^q^)←たまたま休みだった

唐突な集まりだったので、仕事や用事で集まれなかったメンバーには申し訳なく思いますが、またこうして皆で制服を着る機会を増やしていけるといいですね(^^)。

そんな集まりをしている最中に新たな加入者が!。すふれさんでございます!よろしくお願い致しますね!(^^)。

かっ…かわいい(゜゜。)。面談中はどんだけコーディネイトを登録してるんだってぐらい、ファッションがころころと変わってました。ろうりりに入って来てくれる方の半分ぐらいはこうしたコーデ勢が多いように思います。見た目って非常にモチベにもつながりますからね。

またファッションのコツとか参考にさせて頂きたいところです!。

アスク「そこの君。我々は変なものたちではない。我らこそチームLaw of the Lily!!!!”」
アスク「アスクは変態メンバーの中で唯一の真面目市民枠なので何かあればアスクに相談してくださいね?」
マギスン氏「なんだこれ圧迫面接か・・・」

きょうも、ろうりりは、いつもどおりです。(ツッコミに疲れました)

後日チームルームに行ったら、ツリー周りの掃除をして下さってました(゜゜;)なんてええ子なんや……。

パ〇ツ下さいとか言ってくる人とはえらい違いや…

チームルームで放置してたら誰か来てました。(ゆずちゃんとみゅーちゃんとLit氏)

みゅーちゃん「水かけたらからあげになっちゃった」

キノコの妖精はアークスをから揚げにする魔法を身に着けた模様です。つよい。

誰かが静止ロビアクしてたら、隣に並んで写真を撮りたい系アークス。

ヒツギさんが折れて途中からユーリスさんと同じく色物コーデになってました。

ユーリスさんは……某忍者漫画に出てくる螺旋なんとかのコスプレでしょうか(・・;)中になんか入ってるケド…。

なんとなんと3人目の体験希望者!COSPT(こす)さんでございます!よろしくお願い致します!(^^)。

神々しいというか…強そう!(゜゜;)

少し緊張されている部分も感じられましたが、数日後にはマギスン氏と装備のやりとりをされていたので、少しずつ馴染まれているのかなと思います。潜入アルチの攻略もソロで出来るほどの実力者なので、これは大きな戦力となってもらえそうです!。

面談時にメンバーをぞろぞろと引き連れて行ったら一度逃げられました。( ・・)“)-)⦿)ズラーリ←だから圧迫面接すな

お陰様でピーク時はメンバーが10人以上ログインしている事が多くなったので、顔合わせの際はプチ交流会のようになりますね。

グループ活動において新しい方をお迎えする時は、最初が一番肝心だと思ってます。

メンバーを集結させ、自然な流れで新規加入者、体験者に対してフレンド申請大会を始めればもうこっちのもんですね!(^皿^)←悪い奴だ

ぶんせきさん「あぶってる」
あんじ「(゜゜;)ウギャーーーー」
ばやし氏「溶接のトーチは根元がヤバい。指焦げるとかじゃなくて指消えるってレベルだから」

ヤバいと分かっているなら助けておくれーーーー(゜゜;)←ネタ作りの為に自分から入りに行ったのは内緒

体験加入ほやほやのこすさんをお連れして、皆でマザーデウス戦へ( ・・)。

XHで参加しましたが、程よい難易度でした。UHも刺激的でいいのですが、固すぎてこちらの装備が整ってなさすぎるんじゃないかっていう錯覚に陥ります。

そして最後の集合写真でも、こすさんはひときわ目立ってました!…やっぱり強そう(゜゜;)。

また皆でわいわいとクエストに行きたいですね!。

今回はここまで!

2,3か月と比べると非常にメンバーが増えたことにより、わたしが加入した時ほどの活気が戻ってきたように思います。

チームを昔から支えてくれていた古参のメンバーをはじめとして、リターンメンバーやゆずちゃんの勧誘、たまきち先生の作品宣伝、そして新たな新規および体験加入者の方々の存在。これはわたし一人の力ではなく、皆さんの協力のおかげです。本当にありがとうございます。

一方で、皆さんをチームに縛り付けるような事はしたくはないので、あくまで不特定多数の方々が集まって楽しむことが出来る交流の場として、ゆるりとチーム運営を行って参りたいと思います。今後ともよろしくお願い致します(・・)←さらりとサボる宣言すな

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ


 

おまけ

あつまれ ろうりりの川

 


サポリンの応援もよろしくお願いします!(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA