ろうりりっ!その77


ろうりりっ!その77

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノシ。

自粛生活、皆さんもそろそろ疲れてきてるころではないでしょうか。

しかしながらこの状況、油断すると間違いなく「第二波」が来ます。

入院してしんどすぎてゲームや好きな事が出来なくなるのはイヤですよね。感染予防して己を守る為に、今一度慎重な行動を心がけていきましょう。

目がかゆい……くしゃみが止まらない……(*3*)←それはただの花粉症や

たまたま現れた幻創戦艦・大和戦。こぎさん、ぶんせきさんがログインされていたので一緒に船旅へ( ・・)。←沈めてますやん

現在ドロップアイテム的には特殊能力狙いな所が大きいかと思うのですが、こぎさんはハギト・フェムトに会いに、ぶんせきさんは天轟戦艦大和(4人版のアレ)を沈めにという目的を持って出発しました。

私の記憶が正しければ丁度5年ぐらい前に実装された緊急になるかなと思います。もうそんな経つんですねぇ(゜゜)。しかし久々に行くとそのスケールは相変わらず迫力があって楽しいです。

残念ながら4人版の天轟は時間切れで倒し切る事が出来ませんでした。またいつかリベンジを果たしたい、そう誓った3人でした。

こぎちゃん「ハギフェムの登場に、キャーキャー言ってるw」
「めっちゃムズい…」
あんじ「もう1回挑戦する?(・・ )」
こぎちゃん「いくーーーーー!」

こぎさんが終始テンション上がってたのがちょっと面白かったです(^^;)。

なんだか色々なコンテンツがチームで流行っている模様です(・・ )。

そのうちの一つである潜入アルチ。先日ネマ氏、イクさん、ぶんせきさんでちょびっと回ってきました。

実装から時間が経っていると、装備も整ってるから楽に楽になっているだろうとは思っていたのですが、そんなに甘くないのが世の中。BrHu刀メインで行くとトリメイト7つしか残りませんでした(^q^)←アンタが下手なだけや

4人ネオヴィクトリアル。イクさんが流行らせてるみたいですが、かわいいコスチュームですよね(^^ )。また皆で来て戦艦つぶしに行きたいです。←かわいい服きてやることは物騒

新規メンバーのご紹介!!黒寝子さんでございます!!よろしくお願い致します!!(^^)。

今流行りのずいずいヘアー₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾(※ズーイヘアー)がよくお似合いのカッコかわいいキャラの方です!

まだそこまで絡めていませんが、今後もたくさん一緒に楽しんでいきましょう!

そんな黒寝子さんをお連れしてVR防衛へ( ・・)。

イクさん「みんながんばれー」
「では私は塔の護衛をしてますね」
「今日はなにしよう」
「よしサボろう」
あんじ「嘘おっしゃいキャラクターは正直だゾ」
イクさん「それじゃもーっと頑張りますよお※オートワード
黒寝子さん「石拾い頑張ります!」

そうは言いつつもしっかり動いてくれる2人。ゲノン武器持ってるとすぐPTメンバーにバレますよね。(黒寝子さんがすごい勢いで死にかけてました)

クエ終了時の黒寝子さんがAWで「んごご!」って言ってるのが癒しでした(”。)ンゴー!

アナカテスフォンテが欲しいと言ったら、みんなマザーデウス緊急を手伝ってくれました(^q^)みんなやさしみ。

デウスと戦ってる写真が撮れてなかった……(゜゜;)開脚の草生える(※正しくは開闢の蔦)

お目当てのものは出ませんでしたが、最後にみんなで写真撮るのに付き合ってくれたので、結果オーライでした(^^;)。

デウスと戦いながら迫りくる蚊と戦ってたのはナイショ(・b・)シー ←じたばたしてイヤホンのゴム片耳とんでったヤツ

今回はここまで!

たくさんメンバーがいると出来る事や交流も生まれやすくて良いですね(^^ )。自分がいない間も積極的にメンバー同士で遊んでくれているのを見ると、運営側としてはホッとします。

マイペースに遊んでいるとはいえ、ワンマンチームにならないようにくれぐれも気を付けていきたい所です。

今後もボチボチと活動をやっていきますので、ボチボチ楽しんでいきましょう!

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ

 


 

おまけ

黄色のキノコにご用心?

 


サポリンに不具合が発生しているため、バナーは今回省略致します(_ _)。ペコ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA