ろうりりっ!その78


ろうりりっ!その78

どうも、マネージャー兼マスター代行のあんじです(・・)ノ。

マスター代行じゃなくてもうマスターみたいなもんだろという声も聞こえてきそうなのですが、あくまでわたしはマネージャーという立ち位置を貫きたいと思っております。

ほら…私はあくまで表ボスで、あの方が裏ボスですし。 コンニチワ>( ・・(ア )<コニャニャチワー

チームルームの期限が切れたので、マギスン氏の「まだ浮上遺跡拠点ってみてない」という一言により、浮上遺跡拠点へとお引越し( ・・)。

チームルーム変えると結構みんな遊びに来てくれたりするので、そこからミニ集会みたいなことになったりすることもあります。

この明日明後日にイベントが控えている身としては、以前アスク(裏ボス兼真チムマス)とイベントを行った時もここだったなぁという思い出が浮かびます。(浮上施設あんまりSSに移ってませんが、じき紹介いたします)

こすさんが離れた所(バーカウンターみたいなところ)にぽつんと座っておられたので絡みに行きました(^q^)←酔っ払いかよ

多数で集まるとなんだか絵になる場所ですね、ここって。反対側には掲示板やチームカウンターがある分、こちらは特に何かが出来るわけではないのであまり集まることがないので、新たな発見でした。

あ、中の人はチューハイ2杯ぐらいでグッタリします( q )ダー←親は強いのになんでこうなった

ゲノン武器コーデショー( ・・)。

右腕だけと言わず左手も浸食する厨2感満載の武器。潜在も命を削って大幅消費PP軽減というメリットを出すという等価交換な兵器。その特殊な効果と一部のSOP(災転輝与)の相性から運用する人も多いと思います。使用に工夫がいるので、使いにくいという人は武器フォーム用として使うのもアリだと思います。

ぎゅ。スーツ(ユーリス氏)の人が持つとバケモノ感が増しますね…(  ;)※ユーリス氏がバケモノと言っているわけではない

ディバイドキャンペーンやってますよね、今(・・ )。

わたしもこの機会を逃すわけにもいかないと、ちょこまかどたばた周回しております。

ディバイド行って、休憩して、休憩して、休憩して

…………あれ??なんでディバイドのSS撮れてないん??(^q^)←休んでばっかりじゃねぇか

今回はここまで!

なんか内容薄くね?? と思ったアナタ、勘がいいですね。

はい、チムメンの方々はもうお気づきでしょうが、この後先日のチームイベントについての記事を作成致します!!

と、その前にそこそこなSSが溜まっていたので、消化しておこうとおもってこの記事を作成致しました。

つまり、前菜。居酒屋のお通しにすぎないのだよ…フフフ(- -)。←自分でハードル上げてる

次回のろうりりっ!もとい、チームイベント記事、お楽しみに!
それでは、また(・・)ノシ。


 

おまけ

なんか異世界転生してた


サポリンが引き続き利用不可の為、バナーは省略してアスクの写真を置いときます(_ _)。

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA