ろうりりっ!その81


ろうりりっ!その81

どうも、マネージャー兼チームマスター代行のあんじです(・・)ノ。

京都にも梅雨がやってまいりました。ジメジメして蒸し暑いですね…。

でも、外出先であじさいがきれいに咲いているのが見られると、なんだか得した気分になりますね。

雨の音ってリラックス効果もあると思いますし、風情もあります。たまには雨を楽しむのも悪くはないのかもしれません。

…と、いいことを言いつつも部屋に引きこもるスタンス(それを言うなよ…)

いつぞやのマザーデウス戦( ・・)。

巷でFoEt(フォース/エトワール)が話題なので、試してみました。ギ・ゾンデってこんなに火力出るんですか(゜゜;)と、ちょっとビックリ。まぁおためし構成なので、本格的に乗り出すならSOPの調整なども必要になってくるみたいですが、耐久面の不安が解消されるのは大きいですね。

メイトを使うFo…新しいなぁ。

緊急後はみんなでのんびり(- - )。

ばやし氏「あんじちゃんそのキャラ女の子やったんか…」
ユーリス氏「なぬ」
あんじ「男装っぽいでしょ」
ばやし氏「ずっと男だと思ってた」
イク氏「変態だね」

変態じゃないもんっ(゜゜)プンスコ ちょっと性癖がアレなだけですっ!←それを変態と呼ぶのでは

久々のアプデでスクラッチが更新されたので、エステに籠るのが捗りますねー(^q^)←ひきこもってばかりなヤツ

エステから出ると、イク氏とユーリス氏、ばやし氏があつまってたので混ざってみました。偶然イク氏と和風コンセプトと髪型がかぶるというミラクル。という訳で和装でいざスクショ!

イク氏「むっつりすけべが来ました」
「変態」
あんじ「ロビーの真ん中でおしり振ってる人に言われたくは…」
イク氏「尻尾なのでセーフです」

イク氏の私に対する扱いが最近ひどい…(^q^)前科あるけどもう時効でよくないですか??(※詳しくはろうりりっ!その42のおまけ参照)

オメガルーサーUH、実装されましたね!(・・ )。

挙動の追加は無くステータス的に調整が入っただけとのことですが、地味にDFルーサーってギミックが複雑なので久々にやると忘れてしまいますね。新鮮な気持ちでプレイできると思えば…それでよし?(ポジティブ思考)

なんでもトリガー版の方が大きな報酬が見込めるらしく、トリガーの値段が跳ね上がっておりました(・・;)。在庫がある方は売りさばくのもアリかもしれませんね。

そんなトリガー版のオメガルーサーに、たまきち先生のトリガーを使って行ってまいりました( ・・)。

パルチ主体のHuで臨んだのですが、き…きつい。火力がうまい事出せない、(すぐワープするから)ヴォルグを使ったコンボが入りにくい、上を攻撃する手段が少ない、ポイズン入れにくいの3重苦でした。めちゃ足引っ張ってたなぁ(  ;)。セイクリッドスキュアの通常と零式をいつでも使い分けられるようにしたいとそう切実に願いました。

というかガードスタンス特化構成なのに、1撃で死ぬこともしばしば。あの時止めの剣が降り注ぐアレ以外の攻撃も気が抜けないですね。

というか若干フィールドの色が赤みがかってますね(・・;)トリガー版だとこういう細かい仕様の違いがあるのが面白いですね。

チームルームの期限が切れたので、裸が見たいばやし氏の希望により海岸拠点へ( ・・)。

シームレスに昼と夜が入れ替わるのは魅力的なんですが、夜だとちょっと暗いですね…。自由に操作出来るようにしてくれたらうれしいんですけどね。

夏を先取り!(^^)もう夏みたいな暑さですけども……

ヒツギさん「ハンモック1つに対しての密度がすっごい」

ばやし氏「マギさんのスカートって結構珍しい」
マギスン氏「割とスカート率高い気がしなくもない。今年の夏も露出の少ない水着をクダサイ」

マグロとカジキとサメと幼女

およぐ青いマリモ
海で塩おむすび(昆布まき)作る幼女
スキーマギスン氏

たまきち先生「エビが泳いでるよ!!加工済みだけど”」
ばやし氏「あんじちゃん思いっきり豚って書いてあるけど良いのか・・・?」
あんじ「(´・ω・`)シュッカ」
ヒツギさん「うごいたあああああああ※博多名物のロビアクで動けることを知った

ヒツギさん「塩でも作ってるんですか」
たまきち先生「塩ラッピー」
マギスン氏「体は塩で出来ている」
あんじ「必殺技は相手の口に塩を流し込むソルトストリーム」
ヒツギさん「生活習慣病にするデバフ付き」
たまきち先生「地獄」
Lit氏「えぇ………?」

今回もネタ満載でした(^q^)チームルームを変更した時のこういうやり取りが実は好きだったり。

今回はここまで!

久々のアプデに心躍る人も多かったのはないでしょうか?。ろうりりもアクティブメンバーの数という意味では、現在非常に潤っております。ありがたい限りです。

これもこのろうりりっ!のおかげってことでいいんでしょうか…?もともとはこうしたチームメンバー獲得のために情報発信することが目的だったのですが、役目を果たせたような気もします。

しかしながら、こうしてチーム活動を振り返る事で、既存メンバーの方々も楽しめているのかなぁと思いますので、もう少し続けて行こうかなと思っております。

という訳で、読者の諸君、これからも応援よろしく頼んだぜ!(・・)b←頼み方に難があるヤツ

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ。


 

おまけ

 

ダークブラストrtfぎゅhklフォーム


サポリンの不具合が直るまでは昔のSSを掲示します(・・)ノシ

文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA